2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回目放送 ゲスト(AZN PRIDE RECORDS O.G.K)

今回ゲストで湘南地方で活動中のAZN PRIDE RECORDSのボス、O.G.Kさんに来ていただきました。 ボスの登場にDEFENDはタジタジ?! いろいろなお話し有難う御座いました。でも四人のテンションに少し驚いていた様子でしたね。 写真を撮ろうとおもったのですがカ…

ローライダーマガジン

この間スタジオで撮った写真が、NO.68 6月号のローマガ(ローライダーマガジン・ジャパン)に載りました! P141 のHOMIE'S STYLEってトコに載ってるんでチェックしてみてください。

第3回放送

今日は第三回目。またまた聞いて頂きありがとうございます!一回、二回に比べ三回目はマッタリトークでしたね・・・みんなやっと慣れてきたって感じかな?でもまたまた俺は噛みまくりでしたが笑。 来週の放送は皆さんが送ってくれたメール・メッセージを沢山…

放送第二回目

なんとローライダーマガジンの編集長、Sさんが来てくれました!何故か喋らなかったですが(笑)その時の撮っていただいた写真は21日発売号に載る予定です。その他写真を撮っていただいたのでホームページに近日アップします。Sさん、遠いところ有難う御座いま…

放送開始

POWER 046の記念すべき放送開始です。全員緊張とギョーカイ?の変な雰囲気に押され変なハイテンションのまま終わりました。 機材の使い方やマイクのフェーダーなどド素人の俺達は訳がわからずスタッフの方達に迷惑をおかけしてしまいました・・・ 普段何気に…