2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

38Timez 入荷しました!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン38Timezが入荷いたしました!! ロサンゼルスの情報満載!! フリーマガジンなのに内容濃すぎ!! この間、自分たちも行ったLOWRIDER CARSHOW L.A の模様も載ってます!! 数…

Truck Trends 発売!!

昨日の店の前はこんな感じでした!! 偶然、トラックオンリーに!! 是非また来てくださいね〜!! そして!! ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンド) が発売されました!! こ…

先週末!!

ご無沙汰しております!!台風凄かったですね。。。皆さん大丈夫でした? そして天気の良い先週末、S−CITYより皆さんが遊びに来てくれました!! 先頭のバイクはGX!!マニアックですね〜っ ピンストも入ってます!! こちらはGSX!!さすが良い音…

L.A日記 Crenshaw

L.Aカーショウが終わり 期待していたクレンショウに。 (20時を回っているのですがまだ明るいんです) だけど。。。 着いた時はすでにポリスに散らされた後(・_・;) パトカー、ヘリコプターがサーチライト照らし道路を閉鎖すると次の場所へ大移動 そして…