2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

38Timez 入荷しました!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン 38Timezが入荷いたしました!! ロサンゼルスの情報満載!! フリーマガジンなのに内容濃すぎ!! 今回は、 先日、私たちも渡米の際に行った SAN DIEGOの 42ND CHICANO PA…

Truck Trends 発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンズ)vol.51 が全国の本屋さんで発売!! 日曜日のモポナにて。トラックトレンズ編集長 T氏のTruckを発見!! この本の中で私が連載させて頂…

土曜日、そしてモポナ スワップミート

土曜日、 愛知から Airearl Auto Works の皆さんが遊びに来てくれました!! バドライトライムをベンチで乾杯!(^^)!機会がありましたら是非またお越しくださいね!! 有難う御座いました(^o^) そして翌日のモポナの準備も完了。 日曜日の朝4時いざ出発!! …

ナカマルリカーストアからお知らせ

本日、通常営業より早く閉店する予定となりますので ご来店の場合はご連絡頂いてからの方が良いかと思います。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします そして!! 明日27日のモポナにナカマルリカーストアもブース出展いたします!! 掘り出し…

Bud Light Lime 入荷!!

オリジナルサイズ画像 欠品中だった Bud Light Lime バドライトライム 詳細はこちら 1/2 が入荷いたしました!! ご予約いただいている方は本日より発送させていただきますので、 もうしばらくお待ちください(^o^)/ ビール通販ご希望の方へBud Light Lime…

OLDE ENGLISH”800” 24oz 入荷!!

お待たせいたしました!! 在庫残りわずかだった Steel Reserve 211 Mickey’s Malt Liquor そして。。。 欠品中だったOLDE ENGLISH"800" が入荷いたしました!! そしてそして。。。 今回、特別に輸入した OLDE ENGLISH"800"の24oz(オンス)缶 が入荷 (…

バドライトライム完売!!

大好評につき、通販分の Bud Light Lime バドライトライム が完売となりました!! 次回の入港は5月末の予定となりますのでもうしばらくお待ちください 入荷次第このブログでお知らせいたします。 現在予約受付中です!!お電話やメールにてお気軽にどうぞ…

ありがとう!!

私の誕生日という事で沢山の方がお祝いに来てくれました。 Mr LOWSON氏特大ティラミスとLEDライト、その他諸々ありがとう!! スタッフのTOUCHとTOMからもらったフットマッサージャー これ、気持ち良すぎる!!最高!! Wサンにロックスター&ジュー…

バドライトライム入荷!!

オリジナルサイズ画像 欠品中だったBud Light Lime バドライトライム 詳細はこちら 1/2 と!! Bud Light バドライト 詳細は こちら が入荷いたしました!! 欠品中のOLDEENGLISH800はあと少しで上陸いたしますので、 もうしばらくお待ちください!! ビー…

帰国、そして店内改装、オープン!!

皆さんご無沙汰しております。今回の渡米はかなり内容の濃いものでして。。。 ゆっくりとアップしていきたいと思ってますのでお楽しみに(^o^)/ そして。。。L.Aから帰国してから、 店内改装と商品陳列に追われた日々(^_^;) 改装中ご来店していただいた方…