ありがとう!!

私の誕生日という事で沢山の方がお祝いに来てくれました。



Mr LOWSON氏

特大ティラミスとLEDライト、その他諸々ありがとう!!








スタッフのTOUCHとTOMからもらったフットマッサージャー


これ、気持ち良すぎる!!最高!!






Wサンにロックスター&ジュースを買っていただきました!!

御馳走さまでした!!








夜は皆さんに焼肉を御馳走になりました。


ここのホルモンは本当に旨い。






突然、電気が消え。。。

バースデーケーキではなく。。。




バースデー極上カルビ!!

すごい霜降り。。。

とろけた〜




皆さん忙しいところ集まってくれてありがとう。
御馳走さまでした!!










メールやゲーム、Mixifacebookなど

沢山のお祝いメール有難う御座いました!!





みんな本当にありがとう(^o^)/