2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョー散策

日曜日は、東京の深大寺ってとこに行って来ました。 深大寺という場所は、蕎麦が有名なところ。 深大寺そば って聞いたことありません?! この付近に行くと蕎麦屋が道沿いにズラリと並び。。。 その何十軒の中でも旨いと好評な「湧水」ってお店。 朝の10時…

商品入荷!!ロンT

サンパチ来ましたよ〜すぐに無くなってしまうのでお早めに〜〜しかし裏表紙にはビックリしましたw そして告知です。なにげに人気な当店オリジナルウエアに ロンTが登場しました♪数に限りあり。 Nakamaru LiquorStore ロンT 色 紺 サイズ M.L.XL 価格 4900y…

ありがとう!!

昨日、そして今日、メールやお電話していただいた方 有難う御座いました!! 店でも「日記見ましたよ!!」 なーんて言ってくれた方も。。。 お疲れさまでした!! その言葉とっても嬉しいです。 4年間、頑張った甲斐がありましたo(*^▽^*)o ありがとう!! …

ご報告。そしてさがみ湖!!

長いこと日記をサボっていてすいませんでした。 皆さんお元気ですか?? 自分も年明けから色々ドタバタとしていてなかなか書けずにいました。。。 写真は撮ったりしたのですがアップする時間がなく。。。 皆さんまた懲りずに見に来てくださいね!! 初っ端か…