2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TORRANCEの居酒屋さんにて。。。 広島 LEFTIE'SのBOSSさんから 「ロングビーチでスワップミートがあるよ!」 と、ありがたい情報をGET!! これは行かないと!! と言うことで。。。 早朝4時半に起きて出発!! ひとりロングビーチまで。 出発し…

L.Aにて。。。ちょうど荷物を置きにホテルに帰ってきたところ1本の電話。18時位だったかな?? 同じ時期L.Aに来ていたNEWJACKのSHINさん からでした!! お互いホテルが近いので時間があったらメシでも食いましょう!! と話していました。 「みん…

皆さまご無沙汰しております!!日記凍結してましたね。。。 じつは先週から買い付けでL.Aに行ってまして。。。 先ほど帰ってきました!! 話は変わり。。。 IN N OUT BURGERしかし毎回同じ写真撮ってるなぁ。。。 IN N OUT ダブルダブルにチーズを3枚と…

前回の日記でも名前が出たクレイジー・ジョージ 彼の名前はジョージ・ルナ 超有名な“Viejitos Car Club”の創設者 U.S ローライダー誌でも常連です 愛車は 1936 Packard 120B めちゃくちゃ綺麗なショウ・クオリティ!! クルマも有名ですが、有名なのは彼…

土曜日そして月曜日!!

土曜日は店を早く閉めて。。。来店された方ご迷惑おかけしました。。。 そして向った先は。。。 俺の大好きな場所!! 浅草!! そして大好きなお店 正ちゃん。牛すじ煮込みと雰囲気が最高なお店です。 あれ? 誰か居る?!w 北海道の ESMERALDA C.C ご一行…

お客さま!!

まずはお客さま!! 木更津から めちゃクリーンな1958 でご来店!! アクアラインを渡り首都高を一人クルージング!! このクルマで一人でどこにでも行き、 足感覚で乗っているそうです!! すげ〜っ!! このブログも見ていただいてたそうで。。。ちょ…

38Timez!!

夕方。。。 スバババ−ン!! とアメ車の音が。 外をのぞいてみると!! ほんっとキレイな1963年インパラ!! 乗ってきた方は。。。 NEWJACK さん!! メール届いてました? 例の件。。。忙しくなければ是非!! NJさんがベンチで読んでるのは。…