2005-01-01から1年間の記事一覧

今夜の POWER046は!

今夜はクリスマスイヴ!そして今年最後の放送でもあります。ゲストに横浜のCLUB 'BRIDGE'の大人気イベント"GOLGO NIGHT"ではみなさんお馴染み、DJ TOHMAが遊びに来てくれます。 11.19のGOLGO NIGHTではDJ TOHMAのRELEASE PARTYを同時開催したようで相当盛り…

FELIZ NAVIDAD!!

今週の22日はベイホールで逢いましょう! なんとHOMIEさんのご好意により同ブースにてOLDEENGLISH 800を販売予定! 外にLOWRIDERも展示されるみたいだしCHICANOスタイルのビッククリスマスパーティ FELIZ NAVIDAD!!(フィリスナビダ)で朝まで盛り上がろー! …

抽プレ応募締め切り間近!

抽選プレゼントの応募締め切り間近! 詳しくは http://www.nakamaru1.com/power046/pre/pre.htmどんどんメールください! メールを送るだけですよーっ!

ゲストは Mr.Yamazaki / Mr.Kei / MR.PEACOCK

Mr.Yamazaki from salud/ Mr.Kei from Homie/ MR.PEACOCK from San Diego の三人が遊びに来てくれました!他では聴けないアメリカの刑務所の話や現在のサウスサイドギャングの状況などコアな話しをたっぷり聴けました。 Keiさんの話に興味津々な俺は完全に「…

11/26ゲスト U-PAC from G-PRIDE

先週 11/26(土)のゲストはU-PACが遊びに来てくれました! DAMIZZAプロデュースでL.Aでレコーディングした「we got doe」の レコーディングの裏話しや他では聴けない話し沢山なので、聞き逃したかたは是非ネットで聴いてみてください! http://www.nakamar…

今週の日曜日は誰でも参加オッケー

番組にも遊びに来てくれたLOCAL SOUL C.C 主催のツーリングが今週の日曜日あるそうです。 イベント名"LOWREZ SHIP" 日時 12月4日(日) 中央自動車道 談合坂S.Aに10:00集合。 そこから集まった車で河口湖に行くそうです。 なんと河口湖では、参加者を募ってス…

今週のゲストは G-PRIDE!

今週のPOWER046のゲストは静岡県を代表するアーティスト G-PRIDEのU-PACが遊びに来てくれます! 最近リリースした「we got doe」はなんとL.Aのアーティスト兼プロデューサーのDAMIZZAがプロデュース。 L.Aでのレコーディングなどの様子も聞いてみたいと思い…

LOWRIDER CARSHOW FINAL 

日曜日は幕張メッセで開催された LOWRIDER CARSHOW FINAL に。 ラジオ番組POWER046として行ったのですが、会場で酒を飲もう!って事になって・・・ 何を考えたのか6人で行ったのに持ってったビールの本数は120本+OLDEENGLISH 1ケース。 さすがに駐車場から…

HOT IMPORT NIGHT 2005 FINAL

土曜日の夜は HOT IMPORT NIGHT 2005 FINAL! ちょうど番組聴きながら行くことに。みなとみらいでも入るもんですねー。 車の中で流れる自分の声は少し恥ずかしかったです。 HINはみなとみらいのスーパーオートバックスが終わったあと駐車場で行なわれました…

土曜・日曜はイベントですよー!

・HOT IMPORT NIGHT 2005 FINAL 2005年11月19日(土)(22:00〜) 神奈川県 (スーパーオートバックス みなとみらい) 駐車場代 1000円 ・LOWRIDER CARSHOW FINAL 幕張 11/20(日) 11:00〜18:00 幕張メッセ 11:00〜18:00 前売 大人(中学生以上)¥3,500 小…

ボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボーは明日11/17(木)解禁! ですが・・・ 掟破りな当店では今日から販売しています! ひと足早く飲みたいという方は是非♪フランス ピエールボネル社 ボジョレーヌーボー2005 空輸便 750ml今秋収穫されたブドウから造られる新酒です。 今夜飲ん…

今週の放送は

今週はゲストにミューラル、タトゥ、アーティストのジャケデザインでおなじみのADUCEと今年CDをリリースするDJ MARIOを迎えて放送します! お楽しみに!

収録イッテキマス!

MAGIC FM から「急ですが今日の夜はスタジオ空いてます」って電話が! 急だったから何も決まってないし全員揃わないけど再放送よりイイかな?と思ってこれから行って来ます! 今日はいつも以上にユルーい感じになりそうだ。 タイムスケジュールとか決めてな…

番組収録・・・・

今日はPOWER046の番組収録! 収録といってもぶっつけ本番で、22時〜23時までの一時間。 他の時間はスタジオ空いてないので失敗は許されないんです・・・ なので生放送と変わりません! 放送用とPCアップ用のMDをセットして緊張感漂う中 放送開始♪ ゲストも来…

アップしました!

二週間分放送アップしました。 http://www.geocities.jp/power_046/ 聴いてみてください!

イベントに

「DO!真ん中ミーティング」っていうカーミィーティングに行ってきました。場所は朝霧高原のもちやってとこ。 スポコンが多数を占めていましたが駐車場にはローライダー、ラグジー、スレッド、旧車も居てにぎわってました! ココは場所が最高!旅行に来た…

サボってました。

アメリカから帰ってきて一週間何かと時間が経つのが早くて日記もサボってました・・・ お店は商品も並べてイイ感じっす。値段まだつけていませんが・・・あっと、今日の放送ではアメリカでの出来事を話すんで是非聴いてみて♪

L.Aから4時間離れて来た街は・・・

メキシカンばかりでした。 場所が田舎だと思ってバカにしていましたが、とても治安が悪いです。 ロスとは違いレイダースが人気のせいか、フットボールジャージを着たコテコテスキンヘッドのチカーノがたくさん。酒屋とか車屋とかスペイン語だらけ。 何故か酒…

L.A到着しました

まだ2日目なのにいろいろハプニング?!があったりでとっても刺激的っすよー。 写真は帰ってからじゃないと載せられないので詳しくはまたあとで! お楽しみに。

CALIFORNIA

明日から一週間CALIFORNIAに行ってきまーす。 そして明日の放送は何故か居ないハズの俺がしゃべってますのでお聞きのがしなく(笑) もしかしたらアメリカから日記書く予定なんでチェックしてねー♪ 日本語打てなかったらローマ字でね(笑)POWER046クルーの…

土曜放送

土曜日の放送アップしましたのでパソコンの方は聴いてみてください♪ http://www.nakamaru1.com/power046/1.htm

ウエディングパーティ

放送終了後は放送でも言っていたけど、番組のスポンサーさまであり、POWER046 SUPER SHOWでは大変お世話になったニュージャックのSHINさんのウエディングパーティに行ってきました! スゴイ人数&クルマが沢山。200人くらいは居たんじゃないでしょうか? ビ…

G! の撮影

今日は店で芸文社 G! の撮影。 いろんな商品と前回の40oz飲み方講座に引き続き、今度はテキーラ飲み方講座?! の写真を撮りました。 最後はお決まりのベンチ・・・・(笑) みなさんクラブとかでテキーラをイッキに飲んでると思いますが「キミ達が飲んでるそ…

風邪

周りが最近みんな風邪ひいてる。 最初はクシャミで、ノドが痛くなったり、はなみず、熱が出るそうです・・・ 気をつけましょう! みんな俺にはうつさないでね。

放送日

この時の放送がアップ出来ない・・・ 何故かというと、放送とったファイルが消えてたっす。 なので今回はお蔵入りとなってしまいました。 楽しみにしてた皆さんスイマセーン!

撮影!

ヨッシーさんのVENTOがクルマ雑誌の撮影で横浜に行ってきました! 横浜にもこんな場所あったんですねー。 でも良く見ると前にも見た風景かも。 天気も良く、暑かったので気持ちよかったです。 洗車が。そして寝坊はダメです。ねー?ヨッシーさん? さて何の…

横浜某所

横浜某所に行ってきました。またまたスゴイ盛り上がってました! ビデオ撮ったのでホームページにアップ出来るよう頑張ります。おまたせしました。"38 timez"来ましたぁ! POWER046 SUPER SHOW載ってました! めちゃめちゃ感激です。 これ見て大変だったけど…

そういえば②

L.A情報満載の関東地区最強フリーマガジン"38 timez" に9.11相模湖で行なわれた POWER046 SUPER SHOWが紹介されることになりました! なんと特集4ページだそうです。 38 timez に感謝! この記事が載っている最新号は、早ければ今週末か来週に届くらしいで…

そういえば①

※写真は以下文章とは関係ありません(笑)個人的な話ですが、会場に懐かしの面々がかけつけてくれて感動。 もう何年も前にクルマを降りちゃったけど、無理やり仕事休んだり、家族引き連れ遊びに来てくれてありがとー! コレをキッカケに飲み会必ずやりまっせ…

POWER046 SUPER SHOW

ついにやって来ました当日! クオリティーの高いクルマやベンダーブースたちがエリアを埋め尽くし、ダンスやDJ、マイクパフォーマンスがステージで行なわれました。 TUG OF WAR(綱引き)は対戦チームに分かれ、各々商品?!を賭け大盛り上がりでした! パイ…