番組収録・・・・

power0462005-11-01

今日はPOWER046の番組収録!
収録といってもぶっつけ本番で、22時〜23時までの一時間。
他の時間はスタジオ空いてないので失敗は許されないんです・・・
なので生放送と変わりません!
放送用とPCアップ用のMDをセットして緊張感漂う中 放送開始♪
ゲストも来て頂いて楽しく進行〜〜
曲とかのコメントしたりイベント告知したり一時間。
あっという間にエンディングを迎え「それではみなさんサヨウナラー!」
無事放送終了!
さてっメシでも食い行きますか!

って時に局のスタッフが・・・
「えっっっと。MD何も録音されてませんでした・・・」
ガーーーン。
今からスタジオは使えないし今週は生の時間帯も空いてないし最悪です。
ゲストの方もスケジュール空けて来てもらってるっていうのに今回の失敗は痛い。空気も重い。
結局、録音機材の故障だってさ。オイ頼むよ!

って事で今週の放送は再放送となってしまいました。
リスナーの方本当にスイマセン。 それより何よりゲストで来てくれた方々、近いうちもう一度出演お願いします。
その時はみんなで同じこと話す事になりますが(笑)
必ず近日中に!

あっそれと、店も商品がだんだん並んでイイ感じです。これから続々入荷予定。是非みなさん遊びに来てください♪