2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

では前回の日記のつづき! CRAPSの五十嵐さんにアポとっていただいた場所とは! bowtie connection!! このお店、 ローライダーやってる方なら知ってると思いますが、 CRAPS,Incサンと同じく 本場L.Aのローライダーの間でもレストア・カスタム共にクオリティ…

今回の渡米は前回の日記にも書いたとおり 一緒に行動したメンツがお客さんを含めカナリのマニア勢 d(⌒O⌒)b でもみんな初めての渡米と言うことなので、フルに楽しんでもらおうと 仕事の合間にギッシリとスケジュールを詰め込んで。。。 午前中には空港に着き…

みなさまご無沙汰しております。 いつも ''ちょろにっき''を ご覧頂きありがとうございます! 日記、動きがなくてごめんなさい(;^_^A 何故かというと、、、、仕事の為、渡米しておりました! 今回も「なんだこりゃぁ〜」って物、沢山入荷しておりますので 皆…

日記その4からのつづき。。。 コンプトンのラッパー KEBOE とパチリ CDありがとう!POWER046でも、かけさせてもらうからね! だけど頭の横から出てるウエッサイは。。。 よく集合写真とかでやる「鬼」みたいじゃんw ちなみにジャケがこれ 検…

日記その3からのつづき。。。 会場はエリア分けされていて、 こちらの会場はエスカレードとか300Cなど比較的新しいクルマがたくさん並べられていました。 みんな、すごいインパクト! これなんて。。。 凄いことに! 内装は、ヴィトンとクロコダイルレザーで…

日記その2からのつづき。。。 これぞLOWRIDER!って雰囲気の車もずらり キラッキラ♪ このモンテ 誰かのに似てる?! バックトゥ・ザ90年代! しかも90年代初期スタイル!! 昔のU.Sローマガの ''Budweiser'' LOWRIDER OF THE MONTH に出てきたク…

日記その1からのつづき。。。 朝から会場はカスタムカーだらけ! ボムのミシンサウンドと、車の中から大音量で流れるオールディーズ。。。 見ているだけで倒れそうです。 会場は大きくエリア分けされていて、ローライダー、ラグジー、ローライダーバイシク…