では前回の日記のつづき!






CRAPSの五十嵐さんにアポとっていただいた場所とは!















bowtie connection!!






このお店、
ローライダーやってる方なら知ってると思いますが、


CRAPS,Incサンと同じく 本場L.Aのローライダーの間でもレストア・カスタム共にクオリティが高いことで有名なショップ。

ここから製作された車は常に雑誌の表紙やカーショウなどを飾っています。








そんなbowtie connectionに向かい

一同またまた興奮しながら、一度フリーウェイで隣町へ。





フリーウェイ出口を降りて行くと、










助手席に座っていたTOUCHが、

「うわー!あれだー!」

と大声。






窓越しに発見したそうです。







そして多分ココかな?って感じでどんどん路地に入っていき到着!!












bowtie connectionオーナーのジョン氏




が運良く丁度帰ってきたのでご挨拶!



工場の中にも案内していただきました。














ショップの入り口













事務所の中には沢山のトロフィーや額縁、パーツが飾られてありました。






工場に入ってみると。。。



でかっっっ!



ヘタしたらここでちょっとしたカーショウが出来るくらい広い!!










フリーウェイから見えた64'インパラ


























何かお手伝いさせてくださいとTOUCH



















彼、車を押しただけなのに幸せそうですw







ジョンさん、今度は工場の掃除を命じてあげてください!

彼はきっと喜んでやる事でしょう d(⌒O⌒)










工場の中は製作途中の車たちが!
















フレーム、つるっツル

















憧れのジョン氏、マイク氏と撮れて良かったですね!



TOUCH談


「L.Aの有名ミュージシャンと一緒に写真撮れるより全然嬉しかった!」

と興奮。




それ程嬉しかったんですね d(⌒O⌒)














外には有名車も止まっておりました!
とにかく綺麗なオリジナルでした〜













帰国するまで解けなかった謎があるのですが、



ジョン氏から香る

洋梨 みたいな良い香り?! 

はいったい何だったんだろう??




ものすご〜くいい香りでした (*^▽^*)





みんなこの日から、ターゲットとかのスーパーに行っては、

エアフレッショナー、柔軟剤、洗剤、シャンプー、などなど・・・




香りに関するもの、におい嗅きまくり!

そして、とりあえず近いもの買いまくったりしたのですが結局解らず。。。





ジョン氏に直接聞いてみようと思ったのですが、




さすがに初対面で




「あなたのニオイは何ですか?」




なんて聞いたらカナリ気持ち悪いですもんね(;^_^A


さすがに聞くことが出来ませんでしたw



どなたかこっそり聞いてもらえないでしょうか。。。



う〜ん謎です。。。












そして仕事の邪魔になってしまうので、お店を後に。。。



スタッフの皆さんありがとうございました〜!



車内では興奮しすぎてグッタリしている男たちが。。。














そして次の場所へ。





つづく!!



                                                                      • -




ナカマルリカースト


URL http://www.nakamaru1.com


オーナーCHOLOの日記 (入荷・最新情報はここで)


PC用

http://d.hatena.ne.jp/power046/


モバイル用

http://d.hatena.ne.jp/power046/archivemobile


Mixi コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036855


POWER046
http://www.power046.com