2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

L.A日記 カーショウのディスプレイ

L.Aで行われたカーショウで、ひと際目立っていたのはココ!! あの Mr CARTOON も発見!! もちろんショウカーも凄いのですが。。。 なんと言っても度胆を抜いたのがこの車のディスプレイ。。。 ショウカーのディスプレイには ターンテーブルやライトアッ…

L.A日記 Boyz N the Hood

仕事の合間を縫って行ってきたのはココ!! 90年代初頭、大ブレイクした懐かしの映画Boyz N the Hood この映画、VHSビデオで発売されたときは 巻き戻して。。。一時停止して。。。ビデオテープが擦り切れる程、 何度見たか分からないくらい。この映画が…

38Timez 入荷!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン38Timezが入荷いたしました!! この内容でフリーマガジンなのです!!数に限りがありますのでお早めに〜(^o^)

L.A日記 カーショウとクレンショウ

只今渡米中!! 今日は、DOWNTOWN L.A で開催されたLOWRIDER CAR SHOW に行ってきました!! L.Aでやるのは20年近くぶりだそうで。。。今まで見たことの無いほどの台数で、とにかく規模がでっかくてショウカーのクオリティが…