2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

店の前 L.A化 計画?! その2

その2!! L.Aに行った事ある方は 見たことあると思いますが。。。 治安の悪い リカーストア(酒屋)や グロサリーストア(食料品や生活雑貨を売っている店)の レジまわりは防犯の為、 ぶ厚いアクリルガラスで仕切られていているんです。。。 Long Beac…

店の前 L.A化 計画?! 

どーもです♪あっという間に年末ですね!! 年内は30日まで。新年は5日からの営業となりますので皆さま宜しくお願いします! そして。。。 前回の日記に書いたとおり 最近はお客さんの手を借り、手作り店内改造?!しておりました。 んでもって 店の前をL…

38TIMEZの別冊 “City of Angels” 発売!!

みなさんこんにちは。またまたブログを さぼり気味ですいません。。。 最近、手作りで店内を改装したりw (その模様は後日アップ予定) L.Aから商品が大量入荷したりと 何かとバタバタしてました。 アメリカネタ、入荷ネタなど色々あるのですがゆっくり…

MOPONA 

L.Aから帰って来てからブログが更新できず。。。 見に来てくれている方々すみませんでした。 んで、日曜日はモポナカーショウに行って来ました。 朝から晴天!! 車いっぱい。 ブースも沢山で楽しかった!! んでもって一日のんびり♪ 一日早いTOMの誕…