店の前 L.A化 計画?! 

どーもです♪

あっという間に年末ですね!!






年内は30日まで。

新年は5日からの営業となりますので皆さま宜しくお願いします!












そして。。。



前回の日記に書いたとおり






最近はお客さんの手を借り、

手作り店内改造?!

しておりました。







んでもって


店の前をL.A化?!

しました。。。








先日L.Aから届いた。。。




















アメリカのガチャガチャ♪


これずっと置きたかった〜












L.Aのグロサリーストアやリカーストアの前に必ずありますよね!!




こんな感じ











いつも、店の前に欲しいな。。。


あればリアルなんだけどなぁ〜〜


と。。。



















この間 渡米したとき、

L.Aの郊外にあるガチャガチャのメーカーに訪問。
















こんな山が立ち並ぶ場所にある会社。。。



働く車は関係ありませんw











対応してくれたのは、愛想のあまり良くないマネージャーの女性。。。


是非、日本のリカーストアに設置したいと交渉し。。。







やっとの思いでディスプレイキットを売ってもらいました!!







中に入れるおもちゃも数あるカタログの中からピックアップ。








悩みに悩んで選んだ第一弾がこれ!!
















コインを2枚トレイに置き

指で押し込むとステッカーが出てくるマシーン










デザインがCoolなアルミステッカー

16種類あり














Estevan Oriol

Mr Cartoon



でおなじみの







SA Studios



(ローライダーマガジンジャパンより)








がデザインしたタトゥシール。


15種類あり
















そして、ガチャガチャの方は













MEXICANなロザリオやブレスレッドなどが色々♪












ご存知 HOMIES人形 シリーズ


全部集めたくなりますね。。。









そして。。。





あの



O.G ABEL



がデザインしたこれ










そして








こんなのも入ってます♪











U.Sコインが無くても大丈夫。


すべて100円玉で
出来るようになっております♪






ついつい大人買いしちゃいますよw



新商品も続々入荷しますのでおたのしみに♪




皆さまお気軽にどうぞ〜♪











次は 店内L.A化?!につづく。。。