2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放送日

この時の放送がアップ出来ない・・・ 何故かというと、放送とったファイルが消えてたっす。 なので今回はお蔵入りとなってしまいました。 楽しみにしてた皆さんスイマセーン!

撮影!

ヨッシーさんのVENTOがクルマ雑誌の撮影で横浜に行ってきました! 横浜にもこんな場所あったんですねー。 でも良く見ると前にも見た風景かも。 天気も良く、暑かったので気持ちよかったです。 洗車が。そして寝坊はダメです。ねー?ヨッシーさん? さて何の…

横浜某所

横浜某所に行ってきました。またまたスゴイ盛り上がってました! ビデオ撮ったのでホームページにアップ出来るよう頑張ります。おまたせしました。"38 timez"来ましたぁ! POWER046 SUPER SHOW載ってました! めちゃめちゃ感激です。 これ見て大変だったけど…

そういえば②

L.A情報満載の関東地区最強フリーマガジン"38 timez" に9.11相模湖で行なわれた POWER046 SUPER SHOWが紹介されることになりました! なんと特集4ページだそうです。 38 timez に感謝! この記事が載っている最新号は、早ければ今週末か来週に届くらしいで…

そういえば①

※写真は以下文章とは関係ありません(笑)個人的な話ですが、会場に懐かしの面々がかけつけてくれて感動。 もう何年も前にクルマを降りちゃったけど、無理やり仕事休んだり、家族引き連れ遊びに来てくれてありがとー! コレをキッカケに飲み会必ずやりまっせ…

POWER046 SUPER SHOW

ついにやって来ました当日! クオリティーの高いクルマやベンダーブースたちがエリアを埋め尽くし、ダンスやDJ、マイクパフォーマンスがステージで行なわれました。 TUG OF WAR(綱引き)は対戦チームに分かれ、各々商品?!を賭け大盛り上がりでした! パイ…

いよいよ明日

おかげさまで事前登録は約230台、ベンダーブースは30ブース以上! 各雑誌の取材も来ていただける予定。 明日の日曜日はライブやダンス、いろんなジャンルのクルマを見ながら、 ユルーイ感じで一日楽んでってください! 昼から公開録音もします!またまたフリ…

もうすぐ

いよいよですね! 日曜日は天気も良さそーだし皆さん盛り上がりましょ。当日、Ⅳ-L-ZIP CARCLUBとLOCALSOUL CARCLUBのみなさんが手伝ってくれる事になりました。 宜しくお願いします! スタッフのみんな、明日土曜夕方集合ですのでお願いします! もう一度・…

締め切りしました

昨日を持ちまして、POWER046 SUPER SHOW ベンダーブース・展示エリア(Aエリア)の受付けは終了させていただきました。 沢山のエントリー・ブース出店申し込み、ありがとうございます!また、沢山の問い合わせありがとうございます! 知らない方が電話で、「…

エントリー締め切り

事前エントリー・ベンダーブース 6時より入場 一般開場 8時より入場 開演 10時〜15時 退場 15時〜 (15時まで会場から出ることは出来ません)おかげさまでエントリー枠をはるかに超えることができました。 誠に勝手ながら、 ブース・事前エントリー含め、5日…

放送日!

今日の放送もフリートークでしたね。 んで先週の放送で夏風邪をひいたとメールをくれたリスナーの女の子がスタジオに遊びに来てくれました。 突然しゃべってもらっちゃってありがとー。 今回BGMは今話題のエレクトロ。俺にしてみりゃ懐かしい曲なんだけど・…