2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L.A日記 いろいろ!!

朝から晩まで車で走りっぱなし!! そんな中、今回 初渡米の彼たちが一緒なので ベニスビーチにて 仕事の合間をぬって観光がてらに色々と。。。 トヨタのパーキングで行われたJDMのカーショウや ハイスクールで行われたLOWRIDERのカーショウ L.…

L.A日記 無事到着!!

無事L.A到着!! 心配だった天気も晴れて良かったです!! そして、まずはIN−N−OUTに!! いつも活気がある店内 これを食べると仕事の始まりです。 外に出ようとドアを開けると。。。 L.A STYLE DOPEの Pサンと偶然遭遇!! Pさん達もかなり忙しく…

チャリティツーリング

日曜日は、チャリティツーリングということで行ってきました!! 朝4時に起きてバイクの洗車!! 久々の早起き気持ちぃ〜 そして、相模原某所で友好チームと待ち合わせ ルートの説明をうけ出発!! 中央道の某パーキングにて。 東京・神奈川・千葉・茨城と…

先週のナカマルリカーストア!!

先週のお客さま!! まずは、ご近所さん BAYCAR'S STREET のTSUKASA氏が乗ってきたバイク!! カリフォルニアのBIGBEAR CHOPPERSっていうショップのフルオリジナルなんですね〜 またがらしてもらっちゃいました(^o^)/ こりゃド目立ち!!今度ツーリングしま…

ごちそーさまです

いつも遠方からお越しいただいているKさん 沖縄に旅行に行ったとの事で おみやげを持ってきてくれました。有難うございます!!おいしく皆でいただきました!!L.Aでマニアックなの探してきますので楽しみにしててくださいね(^o^)/ そして、Namu氏が、…

みんなありがと〜

今日は私の誕生日とうとう厄年となってしまいました。。。恐怖の本厄です!!何もなければいいな〜 そして。。。 皆さんプレゼントありがとう!! そして今日はOKサンの呼びかけで 不二家レストランで誕生日パーティw を開いてもらいました。OKサンありがと…

コレ気になる・・・

KPP差し入れありがと。 そして、Mr.LOWSONから差し入れ ごちそーさまでした(^o^) そしてコンビニで気になってゲットしたこれ↓↓ 佐藤さん家のたまごかけごはんスナック!! 思わず買ってしまいました。 中身はこんなかんじ。 これはすごい!!!たまごかけご…

GW 2

前回の日記を書いた翌日!! 前日もご来店してくれた Kサンたちが、「江の島の帰り!!」 という事で、お店に遊びにきてくれました(^o^) KサンのGS400、めちゃくちゃ綺麗。マフラーは良質なメッキを二度がけしたそうで、色焼けしないみたいです!! そして。…

GW

世間はゴールデンウィーク ゴールデンウィークという事で 沢山のお客様がご来店!! 遠方から来ていただいた方々も多数。本当に有難うございます。 ブログを見てくれたというお客様。平塚よりRZでご来店(^o^) コレ初めて見ました。 昔から、車でご来店してい…