みんなありがと〜

今日は私の誕生日

とうとう厄年となってしまいました。。。

恐怖の本厄です!!

何もなければいいな〜




そして。。。
皆さんプレゼントありがとう!!











そして今日は

OKサンの呼びかけで



不二家レストランで誕生日パーティw
を開いてもらいました。

OKサンありがとう(^O^)







この歳で誕生日パーティ。。。

だいぶ照れるけど嬉しいもんですね(^o^)




自爆・・・ww






そんでもって。。。

みんなでケーキバイキング。

ケーキの食べ放題です(^o^)/



みんな食べるの必至。。。



とりあえず
ショートケーキとモンブランを。

二個は余裕だったのですが。。。。



立て続けにプリンを三個食べたところで

体が拒否反応・・・

ギブアップでした。



ケーキを7個食べたスーさん。

すげぇ・・・!!


店員に聞くところによると、
今までの最高で一人40個食べたひとも居たみたいです。。。。






みんな忙しいのに集まってくれてありがとう(^o^)/




それと・・・

電話やメッセージをくれた方など・・・

有難うございました!!