なんと。。。





広島からご来店していただいた



LEFTIE'S CARCLUB


のマサキさん。




ビューイック リビエラのオーナーさんです。







2008年ラスベガスのショウでも会った事がありますよね!!






写真ありました!!


後ろ姿 発見 (o^∇^o)ノ









前からずっとウチに来てみたかったそうで。。。

嬉しいです!!

本当に遠いところ有難う御座います。




もし?!広島に行ったときは電話させていただきますっ!!

その時は宜しくお願いします。。。


また機会がありましたら遊びに来てくださいね (o^∇^o)ノ
















そして。。。


横須賀からのご来店














BIG RON

プロフィール




最近、かなり頻繁に会っているような気がしますw


昨日もベンチで楽しかったですねww






レコーディングや撮影など。。。

いつも忙しくしているBIG RONサン とスタッフの皆さま。。。


忙しいところ本当に有難う御座います!!




そして。。。


一緒に写真を撮ったことがなかったのでパチリ!!






またゆっくり話しましょう!!








そしてそして。。。







RONサン も出演するという

HI−D

のニューアルバムのリリースパーティに招待していただいたので。。。



行って来ました横浜ベイホール!!



着いた時にはお客さんイッパイ。




出演は
HI-Dを筆頭にAK-69 、BIG RON 、DS455Full Of Harmony、MIYABI、宏実、山口リサなど...




素晴らしいライブでした!!










ライブ終了後バックヤードにて。。。





BIG RONサンやDS455のKayzabro氏、AK−69サン、と4人で

音楽以外の話しをいろいろ。。。






楽しかった〜♪









その後、関係者が集まり


HI−Dさんの乾杯で打ち上げ!!


おつかれさまでした!!







そのあと

BIG RONサン の呼びかけで






テキーラで乾杯♪





すごく楽しい一日でした!!


そしてお誘い頂き有難う御座いました。




詳しくは

DS455オフィシャルブログ
にて!!






あれ?!








出てるしw (*^▽^*)