2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲスト Labyrinth

今日のゲストはLabyrinth ラビリンスの登場!お2人の美声を披露してもらいました。テンション最高! 主に町田で活動してるらしいので応援しましょー。 あともう一人、KK TINTさんが遊びに来てくれました。ちゃんと宣伝出来なくてゴメンね〜っ。 ネットで聴…

バナーが出来た!

ついに パワーゼロフォーシックスのバナーが完成しました! みんな、このロゴを覚えてね〜っ。どっかイベントとかあったら貼らせてクダサイ!お願いします。明日は木曜最後の放送です。みんな聴いてね! ゲストはLabyrinthです。 あと、ネットで聴けるように…

放送時間・・・・

お詫び 放送中や各雑誌の掲載で、7月からの時間変更が 7/2土曜日からとされていましたが、7月9日からリニューアルとなります。 リスナーの皆様や関係者の方々にはご迷惑お掛け致しますが今後とも宜しくお願いします。MAGIC FM ・POWER046 スタッフ一同

ゲスト YELLOW RIP (神龍シェンロン)・MIC TRIBE(ワイロ)

ゲストは、放送当時からかけてる'タイヘイヨウ"でお馴染みのYELLOW RIP(神龍)とMIC TRIBE(ワイロ)に来てもらいました。神龍の相方、IJOFFには前に来てもらったよね。今度は是非二人揃って来てね! 2人とも湘南エリアで頑張ってるのでイベントなどみんなで…

YOKOHAMA

車が集まる横浜某所に行ってきました。かなり盛り上がってましたよー! 集まったみなさんお疲れ様でした。 そして54'のNEWオーナーさん残念。前日蚊に刺されながら夜中まで一緒にバラしたのにね・・・ 早く治して次は出撃しましょう。 第3はアツイ!

放送!

今回は1曲だけ俺の選曲で懐かしの曲をかけてみました。 リスナーからは"懐かしい"と好評なのでまたかけてみようかと思ってます! もうかれこれ15年以上前、まだクラブ?っていうかディスコでユーロが全盛期だった時、休憩タイムみたいな時間でかかっていたの…

HOT IMPORT NIGHTS

行ってきましたHOT IMPORT NIGHTS 横浜! やっぱ老舗カーミーティングだけに台数が スゴイ! 今回もBMXが車の上を飛んでました。しかも縦の車の上を・・・ みんな大興奮でした。 放送でもインタビューしてるんで聴いてみてください。 イベントの参加者もマナ…

今日の放送

放送中、皆さんから頂いたメールを誰が読むって決めてなくアタフタ・・・・ しかも資料に紛れてドコに行ったかも判らずでした。今週末はイベント目白押しですね〜。 そういえば今回の放送でCLUB-Bの店長さんにインタビューという形で出て頂きました。 なんと…

ついにジングル・CMが流れる事に!

この間言っていた、6月からのPOWER046は何かが違う!の意味が明らかに。 ついにジングル・CMが流れる事になりました! ジングル・CMともにカッコ良くて聞き入ってしまいました。 ジングルを作ってくれたYELLOW RIP、サンクス! そして、スポンサー協力して…