ゲスト YELLOW RIP (神龍シェンロン)・MIC TRIBE(ワイロ)

power0462005-06-23

ゲストは、放送当時からかけてる'タイヘイヨウ"でお馴染みのYELLOW RIP(神龍)とMIC TRIBE(ワイロ)に来てもらいました。神龍の相方、IJOFFには前に来てもらったよね。今度は是非二人揃って来てね! 2人とも湘南エリアで頑張ってるのでイベントなどみんなで応援しに行こう! 神龍、フリースタイルも披露してくれてサンキュー!なんとワイロは初のビートボックスに挑戦。PC持ってるヒトはネットから聴いてみて!

来週は最後の木曜日放送です!最後だけに飛ばして行くぞ〜っ!
またまたゲストが登場してくれるみたいなんで、お楽しみに。
みなさんメールも宜しく。