2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 納車!!

当店スタッフ TOUCHの MONTE CARLOが カスタムが終わり本日納車!! おめでと〜!! 前の日記にも書いたのですが。。。 昔乗ってたのと同じ型のMONTE CARLOをもう一度。。。 でも、この年式を探すのにメチャクチャ苦労してました (^_^;) NEW …

今日の夜メシ!!

今日はメチャクチャ暑かったですね(~_~;) そんな中、ヨッシーさんがバギーでご来店 ノーヘルで走れるので、 乗りながら日焼けも出来て一石二鳥だそうですw 通りがかりの兄ちゃんやオジサンやオバサンも 気になってよく話しかけてきますw そして夜は近所にで…

ご来店!!

NEW JACK AUTO CUSTOM のスタッフ うっちー君がご来店!! キャデコンバー かっこいい (^o^)/ これから藤沢まで!!と颯爽と走り去っていきました!! また遊びに来てね〜!!

土曜日

本日、土曜日。 出勤前に電話が。。。 「今日は休みですか?」 俺「12時からだよ!!」 開店一時間前から店の前で 待ってくれていた じゃなくて、開店時間を間違えていた H氏。 以前ツーリング行った時にエンジンが終了。。。思い切って350CCエンジン…

おめでとう!!

最近、地元静岡で結婚式をあげたKOKI夫婦がご来店!! 奥さんはiフォンケースをお買い上げありがとうございます(^o^)/ 20丁目団の?! KOKIは 店に来る前、江の島で日焼けして顔が真っ赤!! 今年は楽しい年になりそうだね!!結婚おめでとう!!…

宮沢湖ツーリング

日曜日は、"Club Do!"さんのお誘いでツーリングに行ってきました!! 東名→環八→関越自動車の三芳PAに集合。 横浜でヨンフォアといったらこのチーム。"Club Do!"さん ヨンフォア以外にも沢山 昔のコーラーの缶だ!!懐かしい〜っ 映画グリースのミューラル…

TACOS

本日、遊びに来てくれたOYG親子が 私にプレゼントを持ってきてくれました!! リカーストアにグロサリーストアなどなど、 なななんと、 アメリカのいろんな商店の店先だけを集めた写真集!! こんなのあるんですね〜!! 超うれしい(^o^)/ そして!! 近…

今日の出来事そして。。。

うちのレジはパソコンと連動していて、酒税や販売リッター数を計算出来るようなソフトが入ってるんです。 高いんだなこれが。。。 7年のリース(ローン)がやっと終わったと思ったら、 壊れた。。。 本業が酒屋のうちは、これがないと書類が制作できないた…

ご来店

日曜日モポナ行った方々お疲れさまでした!! 私は行けなかったのですが、いろんな方のブログを拝見したところによるとすごい盛り上がってたみたいですね(^o^) 行きたかったなぁ〜。。。 私はというと。。。母親を連れて富士山の五合目まで行ってきました!…

38Timez!!そしてお詫び。。。

L.A情報満載のフリーマガジン38Timez来ました!! 当店の広告です(o^∇^o)ノ 今回もワッツエリアのO.GEL DOG & DOG 数に限りがありますのでお早めに〜!! L.Aから帰って来ましたが!! やる事多すぎで。。。新商品が陳列出来ないでお…