今日の出来事そして。。。

うちのレジはパソコンと連動していて、

酒税や販売リッター数を計算出来るようなソフトが入ってるんです。




高いんだなこれが。。。


7年のリース(ローン)がやっと終わったと思ったら、





壊れた。。。



本業が酒屋のうちは、これがないと書類が制作できないため大打撃。

無理してでも買い換えないといけません。。。


見積もりしたらなんと。。。。






ひひひひひ・・・・・



ひゃくごじゅうまんえん(・_・;)



でも買わなきゃしょうがない。。。


また先が長いなぁ。。。



っという事で今日は入れ替えの日。



レジちゃん7年間ご苦労様!!


ドナドナ どーなーどーなー



新しいレジはすごい進化。


なんとタッチパネルです。

使いこなせるかな。。。











そして今日は、




S氏とKサンが遊びに来ました!!







KサンのGT750

長い間レストアしていて、今日完成したようで

そのまま乗ってきてくれました!!


めずらしいGT750用のキャストと

マフラーはワンオフでかなりこだわってます!!

走り去ってく音はメチャカッコイイ!!

シートはこれから制作だそうです。


Kサンおめでとう御座いま〜す!!








話は変わり。。。



この間の渡米の際

ベニスで衝動買いをしてしまったこれ。。。





前回渡米の時、LAWSON氏が買った

CARVER(サーフィンみたいに滑るやつ)がどうしても欲しくてフルセット手に入れちゃいました!!







だけど私。。。

まったくの初心者なんです(^_^;)





見かねてLAWSON先生が組んでくれました。

ありがと!!



完成!!



アラフォーから始めるスケボー(^o^)/



皆さん一緒にやりませんか?






公園で闇練しないと(^_^;)