2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エナジードリンク コレクション

アメリカでは普通にコンビニなどで売られている ENERGY DRINK(エナジードリンク) 日本ではまだまだ馴染みがないですよね。。。アメリカ人は仕事にしても遊びにしても。。。「これからやるぞっ!!」って時には欠かせない栄養ドリンクです。 日…

日曜日は有難う御座いました!!

日曜日行われたイベントナカマルリカーストア プレゼンツ イベント@BITTERS にお越しいただいた方、本当に有難う御座いました!! ナカマルリカーストア主催という事で。。。正直あんなに沢山の方に来て頂けるとは思わなかったので感激です。。。 で…

つづき

つづき。。。 そして皆でカウントダウン!! スリー、トゥー、ワン!! サイプレスヒルの曲と共に 一斉にd(⌒O⌒)b お香の煙がもくもく。。。 皆さん素晴らしさ解っていただけましたか?! 動画 動画 HERBAL君の友達の外人さん、BAZAが作ってくれた動画…

正月三昧

今日から通常営業!! いまだ正月気分から抜けられないでいます。。。 正月はこれでもか!ってくらい外に出てました。。。 元旦は、千葉から帰って来て夜は新年会。 そして2日 朝10時に町田駅にTOUCH氏、O川san、KOUKI氏と集合し、 まずホームで缶ビールで…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今年は何年かぶりに初日の出を見ました d(⌒O⌒)b 晴れていたので日没も綺麗でしたよ〜 毎年のごとく正月休みはみんなで飲…