日曜日は有難う御座いました!!

日曜日行われたイベント

ナカマルリカーストア プレゼンツ イベント

@BITTERS


にお越しいただいた方、本当に有難う御座いました!!




ナカマルリカーストア主催という事で。。。

正直あんなに沢山の方に来て頂けるとは思わなかったので感激です。。。








ではその報告を。。。










イベント会場は
横浜の倉庫街にあるBITTERSで開催!!










会場前の船の前にバナーを設置!!



























その前にはローライダー!!

TOM、SS サンキュー!!



会場もクルマもワルっぽい感じでしょ?!

雰囲気最高!!











会場の上ではドラマの撮影も行われていて、
某、芸能人の方もクルマと一緒に写真を撮っていたらしいです。。。













そして14時、会場!!










そして受付を手伝ってくれた2人。
ありがとね〜っ


お互い知らないのに。。。

この後起こる事件?!
がきっかけで仲良くなれたみたいですww









入り口を入るとビリヤード台











DJはヤマちゃんとKOUKIクルー


オールジャンルな選曲で聞かせてくれました d(⌒O⌒)b
















そして通り抜けるとそこはラウンジ。


ビデオも上映しました!!




本当に良い雰囲気です。。。







ラウンジを通り抜けて、外に出ると。。。








この風景。。。。














ジャーン!!











横浜の海!!



そしてベイブリッジ!!

















外では、フードブースも!!








GUCCIMAN'S JERK CHICKEN サン
は、本場のジャークチキンやジャークチキンサンド、
中華風クラブコーンスープ (カニとコーンの中華スープ)




渡り鳥珍坊舎 サン

はタコス屋さんを出店!!



お腹ペコペコな人たちには、たまらなかったハズ!!



そしてもう1つのブースはコンビニスタイル。。。











Mr.LOWSON 出店の














LOWSHON


開いてますあなたのローションww











店員はこんな感じ















コンビニの面接は絶対落とされますねww















店員はMr.LOWSONとTOUCH



ビール飲みながら。。。






肉まん、ピザまん、あんまんにおでん。。。


プリンや、カステラの生クリームかけ。。。

など、まんちーセットも豊富でしたw








こういうブースは良い!!

と皆さんに言っていただきました♪















デートで来てる方も居ました。





酒を飲みながら海を眺め。。。




最高ですね!!








すると。。。

ベイブリッジの上では麗心愚Carがレースをやってるような爆音がw





そこへO川サンから電話。。。


「ラッパの音も聞こえます??ww」




耳を澄ますと。。。

ラッパの音が。。。


聞こえましたよw

レースやってたんですねww


見たかったなぁ。。。













外のDJ担当は。。。


ゆーよねー♪

が口癖のSS





肉まんの横でDJプレイ。

見たことない光景ですww




機材とか諸々ありがとね!!











だんだん時間が経つにつれて
フロアーではすごい盛り上がり♪












そして420



4時20分何かが起こる。。。










そして私の挨拶が終わり。。。









そして皆でカウントダウン!!












イベントのつづき
↓↓


Mobile
http://d.hatena.ne.jp/power046/mobile?date=20090112
PC
http://d.hatena.ne.jp/power046/20090112