2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TruckTrends 発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーは必見のバイブル TruckTrends(トラックトレンド)が発売されました!! その中で。。。 ワタクシCHOLOが毎回連載させていただいている "California Times" というコーナー 今回は「日本とアメリカのショップの…

サンディエゴのチカノパーク40周年での写真。 サボってた分。。。 どんどん行きます!! ミューラルの前を通りかかったので。。。 「並んで!!」 とお願いしパチリ Cute!! 10年後、このまま変わってなければいいのですが。。。 極上車 発見!! さて…

Chicano Park Day のつづき レトロなスピーカーからはオールディーズが♪ いいね!! 41ピックは玄人好みのツートン。 ここ最近、ウォーターバッグをボムに飾るの流行ってますね〜っ!! こちらはオリジナル重視な2台 メチャ綺麗でした!! なんか絵になる…

ずいぶん放置してしまいました。。。見に来ていただいた方ごめんなさい。 っと言うことで今回も忙しかったL.A仕事の合間にいろいろ行ってきましたのでご報告!! まずは、 サンディエゴにあるチカノパークにて行われたお祭りCHICANO PARK DAY 今回はなん…

帰国!!

先ほどL.Aから帰ってきました!! 今回もいろんなL.A日記ネタ が沢山あるのでゆーっくりアップしていきたいと思ってます!! 商品もネタの宝庫wなんだこりゃ?!(笑)って商品もこれから続々入荷しますのでお楽しみに〜♪