2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックトレンド !!

26日発売の TruckTrends(トラックトレンド) "California Times" という企画で。。。 ワタクシCHOLOもコラムを書かせていただいております!! 今回は「日本で香るアメリカのウソ?ホント?」を題材に書いてみました。 あなたが使っているダ○ニーは大丈夫…

MONSTER ENERGY

まずは最近、 お客さまが乗ってきてくれたインパクトある愛車を御紹介(o^∇^o)ノ まずはジムニーのサムライ仕様!! 90年代のカスタムをコンセプトに作っているらしいです!! KID FROST爆音で登場。 KID がつく頃のね。 ん〜っ 懐かしい!! オ…

おかげさまで完売いたしました!!

金曜日L.Aより入荷致しました約200本の OLDE ENGLISH”800” ですが、、、 全て完売いたしました!! あまりの早さにスタッフ一同ビックリしております。。。 次回入荷は5月を予定しておりますので宜しくお願いします!! 入荷のお知らせ…

OLDE ENGLISH ”800” 入荷!!

前回の日記の続き いよいよ船から降ろし、倉庫に預けてある商品を引き取りに。。。 そんでもって。。。 かなり久々に OLDE ENGLISH ”800”が入荷しました!! 冷蔵庫で思いっきり冷やして。。。紙袋に巻いて。。。そしてお気に入りの曲を聴きな…

Yokohama Customs

天気がいい平日の横浜。。。 桜が咲いていてビックリ!! 何をしてきたのかと申しますと。。。 L.Aから船で送ったものが届くということで横浜に。普通の方には馴染みがないと思うのでちょっとマジメに書いてみます。 1つの商品をアメリカから取るのに、 …

ご来店!! BIG RONサン & DJ PMXサン などなど

また日記をサボっていました。。。 最近も色々な方にご来店頂きました!! 本当に感謝です。。。 怪しいシェルで登場したのは 720マニアのCサン。 720KC(キングキャブ) 80年代初期のダットサントラック 昔の呼び名で 通称キンキャブとかナナキ…