2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休のおしらせ

ナカマルリカーストアより連休のおしらせです 4月13日(金)〜4月29日(日)までLos Angelesにて商品買い付けの為、連休させていただきます 期間中は 店舗営業、発送・メールなどの業務を一時休止させていただきます。 通販の方で連休中にご注文いただいた…

いろいろ!!

皆さんいつも有難う御座います!! おしらせです 少量入荷致しましたバドライトライムはおかげさまで完売いたしました。 次回入荷は5月初旬となります。 バドライトはまだ若干在庫御座いますのでこの機会にどうぞ!! そして!! 今回も勝手にパシャパシャ…

38Timez、バドライトライム少量入荷!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン 38Timez が入荷いたしました!! ロサンゼルスの情報満載!! フリーマガジンなのに内容濃すぎ!! 無料ですよ無料っ(o^∇^o)ノ だけど数が少ないので。。。お一人さま一冊限りです L.Aに興味…

先週末

週末は大荒れの天気でしたね。。。 傘がこんなになってる人も(・_・;) そんな中、沢山のご来店有難う御座います 夕方になると雨も止み。。。 店の前では、みんなコレで遊んでました 先日の日記でも書きました、ツーリングで仲良くなった川口のKサン現場が川…