2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チカーノラッパーJae-p来日!

2月11日 (土) 祝日 サウスセントラル L.A 生まれのチカーノラッパーJae-p来日! 夕方からなんで年齢問わず盛り上がろう! POWER046もこのイベントをバックアップします! フライヤーにもPOWER046ロゴ載ってま〜すっ 詳細 LATIN INVASION - Jae-p JAPAN TO…

DISCOTICA in名古屋

先週の土曜日、神奈川は久々の大雪に。 そんな雪の中 DISCOTICA に行く為に名古屋に出発! もちろん出発の時の21時頃の大和は雪ガンガン! 普通タイヤ(35扁平タイヤ)で乗用車・・・ だいぶ不安でしたが行けるトコまで行ってみようかと。 東名で厚木付近ま…

今日のゲストはCLIFF EDGE

bridgeのGOLGO NIGHTでお馴染み DJ TOHMA が2ターンテーブルでBGMを担当。 そして、ゲストはメジャーデビューを果たした CLIFF EDGEの三人がきてくれました! 横浜ブリッジのマネージャー、そしてラッパーのリゾ君もも足を運んでいただきました。 みなさん、…

ついに上陸!

ついにOLDE ENGLISH 800 ウエアが上陸しました! OLDE ENGLISH 800 ライセンスを持つナカマルリカーストアが日本を代表して OLDE ENGLISH "800" WEAR を取り扱うこととなりました。 第一弾はsweatshirtとhoodie sweatshirtです。 シンプルでカッコイイっすよ…

POWER046放送アップ!

12月24日と1月7日分の放送アップしましたー! PC持ってる方ぜひ聴いてみてくださいね!POWER046 http://www.nakamaru1.com/power046/1.htm

ホームページ(のんびり)更新中

一生懸命っていうか、のんびーりホームページに商品をアップしています。 今までと違っていろんな商品が入荷するので1つずつアップしていきたいと思ってます。 POWER REMIX vol.52(3枚組限定)も入荷! 今年から052SIDE DRUG FUNK LABEL CDも販売店になりまし…

今週の土曜日放送

ターンテーブルが設置され、これからクラブっぽい放送もしていきたいと思ってます。 そこで昨年もゲストとして来てくれたDJ TOHMAがプレイ! SIDE MCも一緒に来てくれる予定です。 土曜の22-23時は、POWER046を聴いてから遊びに行ってみては?

今年最初の放送

なんと、スタジオにPOWER046専用のターンテーブルが設置されました! 今年からいろいろなDJにきてもらおうかと思ってます。 DJにまわしてもらいながらゲストが着たり、DJバトルや、特集とかもやりたいですねー。 よその番組ではCDJが主流ですがアナログで…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 え〜っ、私は昨年29日から熱がでて風邪をひいていました! 今年の風邪はヤバイっすよ。39度5分の熱がつづき、結局正月の2日まで寝たっきり。 夜まで37度と微熱でしたが次の日1月3日は恒例の城ヶ○! って事で気合いで治…