2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックトレンド本日発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンド) が本日発売されました!! その中で私。。。 "California Times" というコーナーで毎回コラムを書かせていただいております!! 今回は…

先週末の出来事!!

先週末の出来事!! まずは金曜日!! 新しいアルバムがリリースされたという事でMr.Low-Dくんがご来店!!オフィシャルブログ そして一緒にパチリ 忙しいところ有難う御座いました!!皆さんニューアルバムを是非チェックしてみてください!! そして夜は …

連休その3 月曜日!!

世間は三連休!! 最終日の月曜日は。。。 川崎からバギーに乗ってやってきたO川さん そして。。。昨日はRZ乗りのグッドライダーだったH君 今日はBOMBで登場♪ 結局、三日間 一緒だったねww 店の前は賑やかでした!!w そしてアメリカのジュースも…

連休その2 箱根ツーリング

日曜日は朝早く起きて箱根までツーリングに行ってきました!! いつも仲良くさせていただいている SPECIALSさんと海○名PAで待ち合わせ リーダー Oサンの新作Z2!! ピンクのペイントに当時物パーツがてんこ盛り!!メチャクチャ目立ってました…

連休その1 土曜日!!

まずは連休一発目の土曜日 ほぼ毎日、仕事帰りに寄ってくれるKPP愛車のシビックと一緒にパチリ ステッカーベタ貼りと深リムウィールで アメリカで流行りのJDMスタイルを再現とにかく低い!! この間の渡米の時に買ってきた U.Sキティのライセンスフ…

先週は風邪ウィーク

先週一週間は。。。。 夏風邪でダウンしておりました。あの暑さなのに寒気が止まらないという最悪な始末。。。 といっても仕事は一日も休めず店に出ていましたが、ご来店していただいた皆さまにはご心配をおかけして本当にすいませんでした!!声も出ずフニ…

土曜日ご来店のお客さま

先週の土曜日ご来店いただいたお客さま!! 急いでるところ引き止めちゃってごめんなさい(^_^;)また来てくださいね!! 出ました!!W氏の新作のパッソーラ(^o^)以前ブログでも紹介したパッツーを手放してしまい 今度はパッソーラを購入しカスタムしたとの…