連休その1 土曜日!!

まずは連休一発目の土曜日




ほぼ毎日、仕事帰りに寄ってくれるKPP

愛車のシビックと一緒にパチリ



ステッカーベタ貼りと深リムウィールで
アメリカで流行りのJDMスタイルを再現

とにかく低い!!


この間の渡米の時に買ってきた
U.Sキティのライセンスフレームをご購入(^o^)



シャレで作ったステッカー

どうでしょ?w






シビックといえば。。。

この型のシビックのフルオプションパーツ
すごくないですか?!



(1976年の雑誌より)







そして、H君はバイクでご来店

ガリガリ君オフィシャルTヤバいね(^o^)/




今回、RZのチャンバーをリニューアル!!



っていうか何屋?(^_^;)






お土産でKAWASAKI純正?!

竹とんぼを頂いちゃいました



これスゲェ!!

店の前で、子供みたいに遊んでいたら。。。

通行人の方にぶつけてしまいました。。。

ごめんなさいm(__)m






そして夕方になると皆さんが続々と遊びに来てくれました!!









そして夜は、皆で待ち合わせして

異種プチツーリングw



ちょこっとだけ江の島に行ってきました!!






私は次の日があるので早めの帰宅でした!!


また行きましょう!!