2010-01-01から1年間の記事一覧

最近!! そして良いお年を!!

年末年始の連休のお知らせ12/31から1/4までとなります。 年明けは1/5日12:00オープンとさせていただきます ので宜しくお願いいたします ナカマルリカーストア それでは最近の出来事!! SPECIALSというチームのリーダーでもあり 大先輩でもあるOさん。 本当…

オルメカ文明みやげ?!

どーも!! 年に一度は一緒に渡米している KOKI(左)がご来店。 東京で開催された古代メキシコ・オルメカ文明展に行ったとの事で、お土産を持ってきてくれました。 そういえばKOKIからチケット貰ったのですが忙しくて行けず。。。メキシコのマヤ・…

最近!!そして土・日・月!!

先日行ってきたモポナ!!なんと、あのお方が司会を・・・!!とっても楽しいイベントでした。 そして土曜日。。。次の日が横浜でホットロッドカスタムショウという事で 沢山の方にご来店いただきました。名古屋から PHARAOHS CAR CLUB のメンバーも遊びに来…

Truck Trends(トラックトレンズ)

Truck Trends(トラックトレンズ)が発売されました!! 店の前のデイトン、久々磨きました(;^_^A 日米のフルサイズトラックやミニトラックの情報や、 アメリカ好きは必見のバイブルです!! 恐縮ながらワタクシ。。。その本の中のカリフォルニアタイムズと…

先日日記に書いた"SMOKE OUT"のベンダーブースで売っていた、 なんだこりゃな商品。。。 クロニック ジャーキーw ビーフジャーキーの上に見える白いのは何かの種のようです。 裏のパッケージには”スペシャルブレンド”って書いてあるし。。。w 買うしかない…

やっぱり毎日忙しくて日記を書く暇が。。。っということで帰国してしまいました!! 今回もハードスケジュールの中、イベントにも行ってきました。ずっと楽しみにしていたイベント。まずは、 "SMOKE OUT" お目当てはもちろんCypress Hill とにかくスゴイ 人…

先日からL.Aに来ています!! 毎度の事ながら早朝から深夜までかけずり回っております!! 今日は午前中雨でしたが午後には晴れました!! (文章と関係ありませんw) つよいこの。。。 ミロのエナジードリンク発見!! そして。。。 L.Aで原チャリに乗…

もうすぐ渡米なので準備などでバタバタしてます!! では、前回のつづき ディスプレイは 本物。。。?! そんでもって。。。このモンテカルロとキャデラック 2台ともオーナーは見るからにギャング。。。 ぶら下げているのは ”BAD BOYS BAIL BO…

前回のつづき OLD MEMORIESのメンバーと!!うーん皆さんシブい。。。 胸元にでっかくAZTECのタトゥこのひと、会場では異様な存在感でした!! つづく

38Timez、そしてトラックトレンド!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン38Timez 通称 サンパチVol.27を本日から配布いたします!!何だか興味津々の表紙ですね・・・!! そして。。。皆様の投票の結果、 前回の広告がセンス賞というのを頂いてしまいました!! め…

前回のL.Aにて。。。仕事の合間を見てお邪魔してきたのがこのイベント!! L.A の老舗カークラブOLD MEMORIES主催のPICNIC!! 場所はEAST L.A 会場の横はこんな感じ そして。。。集まった車はこんな感じ!! ボムだらけのイベント!! …

最近!!

ピカピカのインパラで登場してくれたKAZUくん!! ウヒョー〜 カッチョエエ。。。 最近ゲットしたそうです。 彼と初めて会ったのは○学生?? 歳取ったもんだなぁ俺。。。 クルマを見ていると。。。 WildWestDays のT社長とBUZZさんが遊びに来てくれまし…

休み明け。今日から営業させていただきます!! 皆さん遊びに来てくださいね〜!! そして色々入荷いたしました!! Iron Manバージョンの U.S Dr Pepper と U.S Diet Dr Pepper 限定です 非常にリクエストが多かった。。。MEGA!! キャップも閉められ…

本当に有難うございました!!

8月8日の日曜日ナカマルリカーストア プレゼンツ船上パーティ を無事行うことが出来ました!! 昼頃から小雨がパラパラ不安定な天気でしたが、イベント開始には 晴れ間もでてちょうど良い天候!! 17時 大さん橋にて点呼を済ませ。。。 船の到着を待ちま…

満員御礼!!

8月8日 今度の日曜日!!ナカマルリカーストア プレゼンツ 船上パーティ ””BUDDHA”” チケット完売の為、受付終了致しました!! 参加される方々、本当に有難うございます!! 皆さんが大満足して帰っていただけるよう色々と考えております!! あっそれ…

38Timez Vol.26配布!!

本物志向が集まる ロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン 38Timez 通称 サンパチ!! Vol.26を本日より配布いたします!! おっと!! 見てみてビックリ。 前回の当店の広告が。。。 広告大賞を頂いちゃいました!! 投票していただいた皆さん有難うご…

こちら大和は日曜日までの3日間大和阿波おどりという、大きなお祭りでした!! そして、ご来店頂いたお客さまの愛車!! HOMIES CAR CLUBSサンの 1964 IMPALA とても綺麗なブラックのコンバーチブルで まんまL.Aに居そうなイン…

日本初上陸!!40oz MaltLiquor

L.Aから商品が続々届いております!! Olde English 800 Malt Liquor トラックに満載!! そしてそして。。。 新しい40ozが入荷!! ちなみに MaltLiquor モルトリカー は度数の高いビールです。 またまた日本初上陸です d(⌒O⌒) ついに揃いました こ…

TORRANCEの居酒屋さんにて。。。 広島 LEFTIE'SのBOSSさんから 「ロングビーチでスワップミートがあるよ!」 と、ありがたい情報をGET!! これは行かないと!! と言うことで。。。 早朝4時半に起きて出発!! ひとりロングビーチまで。 出発し…

L.Aにて。。。ちょうど荷物を置きにホテルに帰ってきたところ1本の電話。18時位だったかな?? 同じ時期L.Aに来ていたNEWJACKのSHINさん からでした!! お互いホテルが近いので時間があったらメシでも食いましょう!! と話していました。 「みん…

皆さまご無沙汰しております!!日記凍結してましたね。。。 じつは先週から買い付けでL.Aに行ってまして。。。 先ほど帰ってきました!! 話は変わり。。。 IN N OUT BURGERしかし毎回同じ写真撮ってるなぁ。。。 IN N OUT ダブルダブルにチーズを3枚と…

前回の日記でも名前が出たクレイジー・ジョージ 彼の名前はジョージ・ルナ 超有名な“Viejitos Car Club”の創設者 U.S ローライダー誌でも常連です 愛車は 1936 Packard 120B めちゃくちゃ綺麗なショウ・クオリティ!! クルマも有名ですが、有名なのは彼…

土曜日そして月曜日!!

土曜日は店を早く閉めて。。。来店された方ご迷惑おかけしました。。。 そして向った先は。。。 俺の大好きな場所!! 浅草!! そして大好きなお店 正ちゃん。牛すじ煮込みと雰囲気が最高なお店です。 あれ? 誰か居る?!w 北海道の ESMERALDA C.C ご一行…

お客さま!!

まずはお客さま!! 木更津から めちゃクリーンな1958 でご来店!! アクアラインを渡り首都高を一人クルージング!! このクルマで一人でどこにでも行き、 足感覚で乗っているそうです!! すげ〜っ!! このブログも見ていただいてたそうで。。。ちょ…

38Timez!!

夕方。。。 スバババ−ン!! とアメ車の音が。 外をのぞいてみると!! ほんっとキレイな1963年インパラ!! 乗ってきた方は。。。 NEWJACK さん!! メール届いてました? 例の件。。。忙しくなければ是非!! NJさんがベンチで読んでるのは。…

TruckTrends 発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーは必見のバイブル TruckTrends(トラックトレンド)が発売されました!! その中で。。。 ワタクシCHOLOが毎回連載させていただいている "California Times" というコーナー 今回は「日本とアメリカのショップの…

サンディエゴのチカノパーク40周年での写真。 サボってた分。。。 どんどん行きます!! ミューラルの前を通りかかったので。。。 「並んで!!」 とお願いしパチリ Cute!! 10年後、このまま変わってなければいいのですが。。。 極上車 発見!! さて…

Chicano Park Day のつづき レトロなスピーカーからはオールディーズが♪ いいね!! 41ピックは玄人好みのツートン。 ここ最近、ウォーターバッグをボムに飾るの流行ってますね〜っ!! こちらはオリジナル重視な2台 メチャ綺麗でした!! なんか絵になる…

ずいぶん放置してしまいました。。。見に来ていただいた方ごめんなさい。 っと言うことで今回も忙しかったL.A仕事の合間にいろいろ行ってきましたのでご報告!! まずは、 サンディエゴにあるチカノパークにて行われたお祭りCHICANO PARK DAY 今回はなん…

帰国!!

先ほどL.Aから帰ってきました!! 今回もいろんなL.A日記ネタ が沢山あるのでゆーっくりアップしていきたいと思ってます!! 商品もネタの宝庫wなんだこりゃ?!(笑)って商品もこれから続々入荷しますのでお楽しみに〜♪