2008-01-01から1年間の記事一覧

皆さん良いお年を!!

昨日は1月11日の打ち合わせに行ってきました。 兄さん、Mr.LOWSON 遅くまでありがとう!!そして関係者の方々、色々有難う御座いました!! この場所、ホント海が見えて最高なロケーションです♪ 外に出るとフライヤーの景色がそのまま!! きっと昼間はもっ…

ハッピホリデ〜ッ

クリスマスは皆さんいかがでしたか? 今年は、街中がクリスマスって感じが全然しなかったのは私だけでしょうか。。。?! 店先にツリーを飾ってあるところが少なかった気が。。。 そんな25日クリスマスの日に遊びに来てくれた都心に住んでいる SENDOW くん…

ラスベガスショウでの写真 新品のサイドマーカーにカークラブの彫刻!!こういう細かいの好きです♪ マフラー、ボンネットから突き出し仕様。 これって動くんっすか〜? ヤボな事聞いてはいけません!! ショウに出す車は自走で搬入出来なきゃいけないんです…

商品 入荷♪ そして業務連絡(笑)

入荷のお知らせです!! まずM&M'sファンの方へ M&M'sのキャラクターのサンタバージョングリーンとレッドのセットになります小さくて飾っといてもかわいいですよ〜♪中にはオマケが入っています。 こちらはデッカイ箱に入った M&M's リミテッドエディションチ…

Mopona Car Show&Swap Meet

日曜日は茨城県のポティロンの森で開催されたMopona Car Show&Swap Meetに行ってきました!! 朝6時に大和集合。54'のソーちゃんと待ち合わせの為首都高に乗って守谷パーキングで合流 朝食を終えて外に出ると、 ソーちゃんの知り合いの方々も到着。 偶然O.D.W…

ラスベガスショウのつづき アウトドアはベンダーブースもいっぱい!! チカーノ系ミュージックに強いTHUMP RECORDS U.Sローマガビデオローライダーサウンドトラックを出してるところです。 今も大事に持っている私のレコードたち ちなみに私はVO…

ジャンクフードレシピ?!

ジャンクフードといっても日本のものですが。。。200円で幸せになれる食べ物を紹介。 まず、お近くの99円ショップで とろみが旨み?? 広東白湯麺と 味付けゆでたまご を購入。計 208円也 そしてタマゴの殻をむき、麺の上へ。。。 その上からお湯をそそぎ…

ドタバタな昨日一日!!

昨日は幕張メッセに ローライダーカーショウ ファイナルに行ってきました!! ローライダーカーショウは日本全国ツアーをして最後にやるのが幕張メッセ!! 全国からショウカーが集まる今年最後のローライダーのお祭り。 ってことで。。。 朝、張り切ってク…

ラスベガスショウのつづき トランクすげぇ〜。。。 アウトドアも台数すごかった!! 90年代の香りプンプンなセントラ ロールバーが泣かせます!カッコイイ〜っ 大径履きのSSモンテ 速そう。。。 こちらは大径履きのLSモンテ おっ カッコイイ!! 2番…

商品 ナカマルリカーストア ウエア入荷

NAKAMARU LIQUORSTORE オリジナルウェア入荷!! NAKAMARU LIQUORSTORE のオフィシャルロゴが胸元にプリント ボディの生地も良いものを使い素材にもこだわっています♪ NAKAMARU LIQUORSTORE Tシャツ カラー 白 サイズ L/XL/2XL 紺 サイズ S/L/XL/2XL NAKAMA…

ラスベガスショウのつづき!! GOOD TIMES BOMB!! OLDIES CARCLUB ”EL CAPO” 1937年キャデラックでしょうか?! 新品なんでしょうね。。。。 ため息でます。。。 ピカピカ♪ いい雰囲気ですね〜 オールドスクールな雰囲気がいい!! …

PVそしてジャケット撮影などなど

最近、PVなど色々な事にご協力させていただいているんです。 まずは、明日10月29日に 発売される詩音ちゃんのSHION w/z FRIENDz というアルバム!! 名曲と呼ばれ、人気を呼んでいた詩音のフィーチャリング曲と新曲を収録した、 詩音のニュー・アルバム! …

今度の日曜日はグロワーズショウへ!!

今週日曜日は JAPAN Growers and XXX Showという日本発のイベント!! 会場は3つに分かれ HALL300会場にて、 当店ナカマルリカーストアも出店いたします!(HALL300会場はステージのあるエリアです) というか当日はマリファナマーチでおなじみ、 カンナビ…

ローチャリ、ペダルカーもレベル高いです TOVARは想像どおり美しすぎました。。。 綺麗なエンジン。。。 エアクリーナーも新品。。。 ビューティフォー♪ レイダースだらけ! 「これで運転できるんですか??」もし思ったとしても。。。ヤボな事は聞いて…

ショウ前日チケットをゲットし、 ラスベガスに来たらココだけは行きたい!! っと思い向った先はココ↓↓ STRATOSPHERE TOWER ラスベガスに行くと、どこにいても見える高いタワー。 何でかというと。。。 タワーの屋上にある棒みたいのが見えますか。。。?? …

10/12(日) 朝からラスベガスの街には63インパラが走っておりました。 LasVegasにある、Cashman Centerというところで行われたLOWRIDER SuperShow 前日見た光景とは違い、中にも外にも沢山のクルマが並んでいました!! まずはLOS ANGELES CARCLUB お次はLIFE…

10/11の土曜日 L.AからLasVegasまでこんな感じの真っ直ぐな道をひたすら走ります 両脇は砂漠です 大地に潤いを与え。。。w ひたすら走ること400km こんな金のホテルが見えてきたりすると。。。 夢の街 ラスベガスに到着!! 関係ないですが、広告を着けて走…

またまたドタバタのL.A 去年そして今回も一緒に行ったのは彼。 Mr.LAWSON 歳は俺の二つ下 彼が地元の駅前にたまる悪ガキだった頃からの付き合い。よくMr.LAWSONたちのグループに 駅前で夜通しアメ車を見張っていてもらったりもしました。あの時はありがと…

続 Tug of War 

続・Tug of War!! 先日アップしたその4の動画が、 何故か見れなかったので再度アップしました。 CONTINENTAL KINGSさん VS BOWTIE CONNECTIONさん BOWTIE CONNECTIONさんたちは、 暑い日差しの中(ほんとは大雨)ハダカになって参戦!! 見てる方もめちゃ…

Tug of War!! 

POWER046 SUNDAYPICNIC毎年恒例のTug of War!! (綱引きねっ) アメリカでもカーショウなどでカークラブ同士がやってるんです。それを日本でもやっちゃおう!って事で今年も参加者多数! でも夕方。。。雨が降ってきたので一時は主催者側で中止という話も…

連休のお知らせ

ナカマルリカーストアから連休のおしらせ 10/8(水)から10/15(水)までの8日間L.Aにて商品仕入れの為連休をさせていただきます 今回はラスベガスでローライダースーパーショウがあるので行ってみたいと思います!時間がないので滞在時間はたぶん4時間くら…

エキシビジョン HOP!!

最後のエキシビジョンホッピングをやってくれたのは 仙台のスワンキークールさんVS千葉の新山屋さん それでは レディーゴー! このあと。。。タダでさえ凄いホップなのに、2台ともクラッシュ!! 日本でこんな凄いものを間近で見れるなんて。。。 最初は…

ローライダーアトラクション 対面HOP!!

皆さんおつかれさまです! まず最初にPOWER046スタッフからお知らせです11月初旬に相模湖ピクニックランド(現:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)にて LOWRIDER PARTY 2008 **Hosted by GEISHA** という音楽イベントが開催されるそうなのですが、この…

昔の大黒パーキング花道 を再現!

「じゃあ再現させちゃおう!」 って私の思いつきで決まった 今回初めての試み 題して「昔の大黒パーキング花道 を再現!」 会場側にも了解をしていただき、無謀な企画をさせていただきました。 そして、協力していただいたのは もちろん90年代の当時を知り尽…

POWER046 サンデーピクニック

日曜日POWER046 SUNDAYPICNIC に参加していただいた方本当に有難う御座いました! 雨が降ったりやんだりでしたが、参加した皆さんからは 「楽しかった!」 「来年も絶対行きます」 と嬉しいお言葉をいただきました。 初めての試みの「大黒パーキング花道復活…

アトラクション!

天気よ頼む! 参加者の方へ!まず入場は朝7時からです! 入場の際、ピクニックランド入り口に着く前に 必ずリストバンドを手に巻いて来てくださいね! 車を停めたら バーベキュー会場にGO♪ 去年と同じく、会場から次の駐車場までバスに乗って移動。 ここ…

沢山のエントリー有難うございます!

皆さん今年も沢山のエントリー有難うございます!おかげさまで昨年と同じ位のエントリーをいただきました!あとは天気ですね。だけどさっき見た天気予報じゃ、日曜日は台風は去って回復する見込みだそうです♪ 頼むぞ台風!! 早くどっか行ってくれ!! お前…

9/21 さがみ湖のあとは!!

今回も沢山のエントリーをいただき、スタッフ一同感謝しております! POWER046 SUNDAYPICNIC の受付は 明日まで!! となりました! まだ登録してない方はお早めに!! 去年来た方はわかると思いますが、全員参加型なので。。。 エントリーしていないと当日…

エントリー締め切り!

9月21日開催の「Power046 Sunday Picnic 2008」今年も沢山のエントリー、誠にありがとうございます。 また、 エントリー期限はあと 2日となりました!まだの方はお早めにご登録お願い致します!! ご登録はパソコン、携帯両方から登録可能な番組ホームペー…

江ノ島!

土曜日の夜は今年最後の江ノ島クルージングって事で楽しみにしていましたが。。。 あいにくの雷雨。。。 出発しようとしていた夜9時頃はもの凄い豪雨で こりゃダメだと判断。。。 パワースタッフのTOM、TOUCHとNEWJACK AUTO CUSTOM へ遊びに! クルージング…