ジャンクフードレシピ?!

ジャンクフードといっても日本のものですが。。。

200円で幸せになれる食べ物を紹介。









まず、お近くの99円ショップで





とろみが旨み??
広東白湯麺
味付けゆでたまご



を購入。

計 208円也













そしてタマゴの殻をむき、麺の上へ。。。

















その上からお湯をそそぎ。。。


やっぱりカップ麺は線の少し下が旨いですよね?!
味濃くて。。。













4分経ったらスープを入れて麺と絡めます。












味玉ダブルとろみ麺の出来上がり!!






ただカップ麺を普通に作ってタマゴ入れただけですが何かww











でも一度やってみてください!!

半熟タマゴととろみスープが
絶妙に絡んで旨いですよ♪




これで幸せ感がアップ。。。。



した。。。でしょ。。。?!










そんな事はさておき。。。








今度の日曜日は

茨城県稲敷市にあるポティロンの森という場所で



モポナカーショー&スワップミート

というイベントがあるそうです!!






私達もみんなで遊びに行く予定です!!

みなさんよろしくです〜










モポナカーショー&スワップミート
日時:11月30日(日曜日) 
場所:ポティロンの森 
時間:10時〜4時 
入場料:1000円/1人 *18歳以下は入場無料



ポティロンの森:www.potiron-no-mori.com


問合せ先
新山屋 047-311-0668
ニュージャックス 0297-60-1207
ワールドワイド 029-202-1999
コンチネンタルキングス 0299-55-3379