2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん良いお年を!!

昨日は1月11日の打ち合わせに行ってきました。 兄さん、Mr.LOWSON 遅くまでありがとう!!そして関係者の方々、色々有難う御座いました!! この場所、ホント海が見えて最高なロケーションです♪ 外に出るとフライヤーの景色がそのまま!! きっと昼間はもっ…

ハッピホリデ〜ッ

クリスマスは皆さんいかがでしたか? 今年は、街中がクリスマスって感じが全然しなかったのは私だけでしょうか。。。?! 店先にツリーを飾ってあるところが少なかった気が。。。 そんな25日クリスマスの日に遊びに来てくれた都心に住んでいる SENDOW くん…

ラスベガスショウでの写真 新品のサイドマーカーにカークラブの彫刻!!こういう細かいの好きです♪ マフラー、ボンネットから突き出し仕様。 これって動くんっすか〜? ヤボな事聞いてはいけません!! ショウに出す車は自走で搬入出来なきゃいけないんです…

商品 入荷♪ そして業務連絡(笑)

入荷のお知らせです!! まずM&M'sファンの方へ M&M'sのキャラクターのサンタバージョングリーンとレッドのセットになります小さくて飾っといてもかわいいですよ〜♪中にはオマケが入っています。 こちらはデッカイ箱に入った M&M's リミテッドエディションチ…

Mopona Car Show&Swap Meet

日曜日は茨城県のポティロンの森で開催されたMopona Car Show&Swap Meetに行ってきました!! 朝6時に大和集合。54'のソーちゃんと待ち合わせの為首都高に乗って守谷パーキングで合流 朝食を終えて外に出ると、 ソーちゃんの知り合いの方々も到着。 偶然O.D.W…