Mopona Car Show&Swap Meet

日曜日は茨城県のポティロンの森で開催された

Mopona Car Show&Swap Meet

に行ってきました!!









朝6時に大和集合。

54'のソーちゃんと待ち合わせの為

首都高に乗って守谷パーキングで合流








朝食を終えて外に出ると、
ソーちゃんの知り合いの方々も到着。


偶然O.D.Wの古田氏のキャデ「CORONA」とインパラ「ゴールドラッシュ」が駐車場に入ってきたので
みんなで一緒に行こうという事に。





天気も良く気持ちいいね〜






インターを降りてから。。。




お決まりの。。。




ソーちゃんから後ろ。。。


はぐれましたw



そして会場で合流。








会場はすでにいっぱい!!

















目玉は

ショップさんのブース





ポモナみたい!!

並べ方もこだわってますね〜!!














そんでもって俺たち





この角度にイスを置いて。。。

自分の車を眺めながら。。。

これをツマミに。。。

お酒が進む進むw


みんなどんだけ自分の車が好きなんですかね。。。(;^_^A

















クルマの下にカーステ置いて、BGM担当のソーちゃん。



こんなディスプレイありましたよね??

こちらは本物のオーナーですw







日曜日の昼間にOLDIES♪

気分はアメリカですね。





マニアな曲のリクエストに答えてくれてありがとう♪







WILD WEST DAYS サン

SWANKY COOL サン


ご一行様も仙台から来ていました!!

しかしこの方々の行動力はすごいです。。。

お会いできるのはお互い、いつも忙しい時なので色々しゃべれて楽しかったっすっ♪
しかしMr.T氏のジャケットかっこいいですね〜っ!












こちらはこの日が誕生日でもあるトムのモンテ





ディスプレイは

L.Aにある COMPTON MAJESTICS

がしていたディスプレイから案をお借りし。。。

O.Eの中に黒い液体を。。。





そして

エンジンルームの中の黒猫は。。。


魔女の宅急便のジジ



なかなか良い感じでしたね♪




そして

待ち望んでいた憧れの

Dayton72、ブラックスポーク、ハブニップルゴールド、プレミアムスポーツウェイ

を履いて出動です。



おめでとうトム!










トム。。。



良い写真は撮れましたか?w







Mopona Car Show&Swap Meet

絶対次もあったら絶対行きたいイベントです!!

スタッフの方々つぎも楽しみにしていますね♪

そして関係者の皆さんお疲れ様でした!!













イベントも終わり帰宅









帰りに寄った大黒パーキングは
イルミネーションが綺麗でしたよ♪