2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップしました!

二週間分放送アップしました。 http://www.geocities.jp/power_046/ 聴いてみてください!

イベントに

「DO!真ん中ミーティング」っていうカーミィーティングに行ってきました。場所は朝霧高原のもちやってとこ。 スポコンが多数を占めていましたが駐車場にはローライダー、ラグジー、スレッド、旧車も居てにぎわってました! ココは場所が最高!旅行に来た…

サボってました。

アメリカから帰ってきて一週間何かと時間が経つのが早くて日記もサボってました・・・ お店は商品も並べてイイ感じっす。値段まだつけていませんが・・・あっと、今日の放送ではアメリカでの出来事を話すんで是非聴いてみて♪

L.Aから4時間離れて来た街は・・・

メキシカンばかりでした。 場所が田舎だと思ってバカにしていましたが、とても治安が悪いです。 ロスとは違いレイダースが人気のせいか、フットボールジャージを着たコテコテスキンヘッドのチカーノがたくさん。酒屋とか車屋とかスペイン語だらけ。 何故か酒…

L.A到着しました

まだ2日目なのにいろいろハプニング?!があったりでとっても刺激的っすよー。 写真は帰ってからじゃないと載せられないので詳しくはまたあとで! お楽しみに。

CALIFORNIA

明日から一週間CALIFORNIAに行ってきまーす。 そして明日の放送は何故か居ないハズの俺がしゃべってますのでお聞きのがしなく(笑) もしかしたらアメリカから日記書く予定なんでチェックしてねー♪ 日本語打てなかったらローマ字でね(笑)POWER046クルーの…

土曜放送

土曜日の放送アップしましたのでパソコンの方は聴いてみてください♪ http://www.nakamaru1.com/power046/1.htm

ウエディングパーティ

放送終了後は放送でも言っていたけど、番組のスポンサーさまであり、POWER046 SUPER SHOWでは大変お世話になったニュージャックのSHINさんのウエディングパーティに行ってきました! スゴイ人数&クルマが沢山。200人くらいは居たんじゃないでしょうか? ビ…

G! の撮影

今日は店で芸文社 G! の撮影。 いろんな商品と前回の40oz飲み方講座に引き続き、今度はテキーラ飲み方講座?! の写真を撮りました。 最後はお決まりのベンチ・・・・(笑) みなさんクラブとかでテキーラをイッキに飲んでると思いますが「キミ達が飲んでるそ…

風邪

周りが最近みんな風邪ひいてる。 最初はクシャミで、ノドが痛くなったり、はなみず、熱が出るそうです・・・ 気をつけましょう! みんな俺にはうつさないでね。