2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日の放送アップ♪

5月27日の放送分をホームページにアップしました♪ ゲストは CLIFF EDGE ナビゲート CHOLO / ZVROCCKA CLIFF EDGEのホームページから登録すると、バースデーメールが来ちゃいます! みんなも登録してみては? http://www.cliff-edge.com h.g.p http://www.hgp…

放送がアップされましたぁ♪

毎日ホームページチェックしているのだけれど、 POWER046の過去の放送がアップされない!」と 全国のリスナーの方々から問い合わせ多数・・・ 収録時にパソコンにアップ用のファイルを別に撮るのですが 一ヶ月くらい前から機械のトラブルがあったり、 ネット…

OYA-G☆NIGHTS

昨日は待ちに待ったOYA-G☆NIGHTS。 今回はPOWER046 主催ということにさせていただきました。 始まる前の緊張感・・・ この緊張感は久しぶり。 そして、雨が強くなってきた。 告知したのは一週間前からだし・・・ お客さん来てくれるのかな・・・ そして2時…

金曜日は オヤジ☆ナイト

コピペですいません! 金曜日は盛り上がりましょう! ってかみんなで飲みましょー。 選曲楽しみにしていてください♪ 今週 5月19(金) 町田のライヴハウスを2時間だけ借り切って、OYA-G NIGHTS (オヤジナイト)なるものを開催します。 コンセプトは30代前後の大…