2011-01-01から1年間の記事一覧

バドライトライム完売!!

沢山のお客様のご来店、誠にありがとう御座います!! 入荷より皆様に大変ご好評戴いております バドライトライム が。。。 本日、完売いたしました!! 次回入荷は来年1月の初旬の予定です 欠品中の間、皆様にはご迷惑をおかけいたしますがもうしばらくお待…

motorcycle magazine

U,Sマガジン大量入荷!! その中でも、ほぼワタクシの趣味により?! アメリカより直輸入のバイク雑誌(^o^)/ モトクロス系やレーサー系なんかも色々ありますが。。。 私はやっぱこれ!! ヨッ ヨンフォア!!! ファクトリーカフェレーサー いいね!! GL…

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ 年内は12月30日まで営業致しております 年始は1月5日より営業致します ナカマルリカーストア TEL 046-261-0394 営業時間 12:00 - 20:00 日曜定休 祝日営業

OLDE ENGLISH 800 ジップパーカー入荷!!

OLDE ENGLISH 800 ジップパーカーが入荷しました!! 写真 170cm 黒 XLサイズ着用 フロント胸部分にはO.Eのオフィシャルロゴが入っており、 ボディはヘビーウェイトを使用!! 流行り廃りのないデザインなので末永く愛用していただけると思います!! OLDE E…

やっと!!

L.Aから帰ってきてから休む暇もなくドタバタと。。。店内は商品の段ボールたらけで足の踏む場もなかったくらいでした。。。 昨日までシャッター半分閉めて営業していたのですが、 ご来店された方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。 やっと今日から通…

12月8日より 商品仕入のため連休させていただきます

ナカマルリカーストアより連休のおしらせです 12月8日(木) 〜 12月16日(金) 迄Los Angelesにて商品仕入れの為、連休させていただきます 通常営業は17日(土)からとなりますまた、期間中は 発送・メールなどの業務を一時休止させていただき、 連休中にご注文い…

土曜日 そして日曜日!!

土曜日は!! Hot Rod Showの前夜祭「LOW-CAL47」に行ってきました!! 北海道から沖縄まで全国のカークラブが駆けつけていました!! 中は熱気ムンムン!! 北海道のモトミくん、そして横浜の武志くん!! スタッフをしていたH君お疲れさま(^o^) そして。。…

トラックトレンド ・ そして週末は!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンド)vol.48 が絶賛発売中!! この本の中で私が連載させて頂いているコラム"California Times" テーマは前回好評だった”アメリカのお菓子”に…

”BudLight Lime”  入荷!!

皆さま大変お待たせいたしました!! 先日より欠品中だった バドライトライム が本日入荷いたしました!! バドライトライムの詳しい詳細はこちら その1その2 ご予約いただいていた方は 明日より順に発送させていただきますので もうしばらくお待ちくださ…

カリフォルニアタイムズ ジップパーカー入荷!!

CALIFORNIA TIMESジップパーカー出来ました!! 大好評のTシャツ、ロンTに続き、 今回はジップパーカーが出来ました!! 写真 170cm 黒 Lサイズ着用 リアに入るロゴはカリフォルニアを象徴するパームツリーと、 日本の日章旗が融合したオリジナルデザイン…

久々の再会!!

昨日、店の外で話していると一台の車が止まり。。。 突然、車内から真っ黒なレイバンを外しこちらに向かって 「まさかの登場〜!!」と。 TOUCHと顔を見合わせ一瞬凍りついた。。。 この方が誰かはさておき 久々の再会はなんと、22年ぶり!! 偶然、…

バドライトライム 完売のお知らせ

入荷から皆さまに大変ご好評いただいておりますバドライト ライムですが 初回入荷分がすべて完売の為、現在入荷待ちとなります。次回入荷は12月初旬の予定です 只今、予約受付中ですのでお気軽にお問合せください。大変ご迷惑をおかけ致しておりますがもうし…

ツーリング!!

久々のツーリングに行ってきました!! 横浜某所に集合!! そして向かった先は、千葉の君津にある ロマンの森共和国というところ。 初めての入国w 入国審査を済ませ?!w みんなでバーベキュー!! 広い会場も満席になりました 駐車場はバイクがいっぱい(…

beverage !!

在庫が残り僅かになっていた OLDE ENGLISH゛800" 長いこと入荷待ちだった MICKEY’s 40oz STELL RESERVE 211 40oz が、L.Aより入荷致しました!! 皆さま大変お待たせしました!! 入荷をお待ちいただいていた方々に…

アメフェス 2011

日曜日 Amefes2011 GO!GO!GO! に行って来ました!! 今回はドリフトのD1グランプリと当時開催という事でした 朝6時半 町田の某所に集合 当日は雨と予想されてたのでレインコート着用! 途中から雨も止んで富士スピードウェイに無事到…

バドライトライム

バドライト ライム 入荷より沢山の皆様のご来店、 そしてお問い合わせ本当に有難う御座います!! 「アメリカに旅行した時に飲んで好きになり、それ以来ずっと飲みたかった!!」 「日本で飲めるようになって嬉しい!!」 「初めて飲んだけどハマった!!」 などな…

”BudLight Lime” 日本初上陸!!

バドライトライムついに日本初上陸!! "BudLight Lime" バドライト ライム アメリカでは若者から年配の方まで 幅広い年齢層に好まれているビール、"バドワイザーライト" に 絶妙なブレンドで "100%ナチュラル ライム" がミックス!! とにかく…

38Timez 入荷しました!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン38Timezが入荷いたしました!! ロサンゼルスの情報満載!! フリーマガジンなのに内容濃すぎ!! この間、自分たちも行ったLOWRIDER CARSHOW L.A の模様も載ってます!! 数…

Truck Trends 発売!!

昨日の店の前はこんな感じでした!! 偶然、トラックオンリーに!! 是非また来てくださいね〜!! そして!! ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンド) が発売されました!! こ…

先週末!!

ご無沙汰しております!!台風凄かったですね。。。皆さん大丈夫でした? そして天気の良い先週末、S−CITYより皆さんが遊びに来てくれました!! 先頭のバイクはGX!!マニアックですね〜っ ピンストも入ってます!! こちらはGSX!!さすが良い音…

L.A日記 Crenshaw

L.Aカーショウが終わり 期待していたクレンショウに。 (20時を回っているのですがまだ明るいんです) だけど。。。 着いた時はすでにポリスに散らされた後(・_・;) パトカー、ヘリコプターがサーチライト照らし道路を閉鎖すると次の場所へ大移動 そして…

L.A日記 カーショウのディスプレイ

L.Aで行われたカーショウで、ひと際目立っていたのはココ!! あの Mr CARTOON も発見!! もちろんショウカーも凄いのですが。。。 なんと言っても度胆を抜いたのがこの車のディスプレイ。。。 ショウカーのディスプレイには ターンテーブルやライトアッ…

L.A日記 Boyz N the Hood

仕事の合間を縫って行ってきたのはココ!! 90年代初頭、大ブレイクした懐かしの映画Boyz N the Hood この映画、VHSビデオで発売されたときは 巻き戻して。。。一時停止して。。。ビデオテープが擦り切れる程、 何度見たか分からないくらい。この映画が…

38Timez 入荷!!

本物志向が集まるロサンゼルス ライフスタイル フリーマガジン38Timezが入荷いたしました!! この内容でフリーマガジンなのです!!数に限りがありますのでお早めに〜(^o^)

L.A日記 カーショウとクレンショウ

只今渡米中!! 今日は、DOWNTOWN L.A で開催されたLOWRIDER CAR SHOW に行ってきました!! L.Aでやるのは20年近くぶりだそうで。。。今まで見たことの無いほどの台数で、とにかく規模がでっかくてショウカーのクオリティが…

トラックトレンド本日発売!!

ミニトラック、フルサイズトラックのオーナーはもちろんアメリカ好きは必見の車雑誌 Truck Trends(トラックトレンド) が本日発売されました!! その中で私。。。 "California Times" というコーナーで毎回コラムを書かせていただいております!! 今回は…

先週末の出来事!!

先週末の出来事!! まずは金曜日!! 新しいアルバムがリリースされたという事でMr.Low-Dくんがご来店!!オフィシャルブログ そして一緒にパチリ 忙しいところ有難う御座いました!!皆さんニューアルバムを是非チェックしてみてください!! そして夜は …

連休その3 月曜日!!

世間は三連休!! 最終日の月曜日は。。。 川崎からバギーに乗ってやってきたO川さん そして。。。昨日はRZ乗りのグッドライダーだったH君 今日はBOMBで登場♪ 結局、三日間 一緒だったねww 店の前は賑やかでした!!w そしてアメリカのジュースも…

連休その2 箱根ツーリング

日曜日は朝早く起きて箱根までツーリングに行ってきました!! いつも仲良くさせていただいている SPECIALSさんと海○名PAで待ち合わせ リーダー Oサンの新作Z2!! ピンクのペイントに当時物パーツがてんこ盛り!!メチャクチャ目立ってました…

連休その1 土曜日!!

まずは連休一発目の土曜日 ほぼ毎日、仕事帰りに寄ってくれるKPP愛車のシビックと一緒にパチリ ステッカーベタ貼りと深リムウィールで アメリカで流行りのJDMスタイルを再現とにかく低い!! この間の渡米の時に買ってきた U.Sキティのライセンスフ…