先週末!!

ご無沙汰しております!!

台風凄かったですね。。。

皆さん大丈夫でした?




そして天気の良い先週末、

S−CITYより

皆さんが遊びに来てくれました!!





先頭のバイクはGX!!

マニアックですね〜っ


ピンストも入ってます!!



こちらはGSX!!

さすが良い音ですね(^o^)/



そして

Hくんも到着!!

バイクのセッティングが出て絶好調だそうです!!





そういえば、SSのWサンが


昭和の香りがするマニアックなもの持ってきてくれましたw









ゲームウォッチだぁ!!


マリオブラザーズとフラッグマン。

実家で発掘されたそうで、電池入れたら動いたそうです!!



皆さん知ってます?

ファミコンの元祖ですよ!!



俺もマルチ画面のドンキーコング持ってましたよ

小学生ん時。


何面クリアーしても永遠に樽 飛んでるヤツw




ファイヤー、バーミン、オクトパスなどやったなー

買ってもらえなかったから友達んチで。。。


懐かしい!!






そしてそして。。。


Wサンたちが貼ってくれているステッカーは!!









N.W.A!!
STRAIGHT OUTTA COMPTON







ではなく。。。








N.L.S!!

NAKAMARU LIQUOR STORE




作っちゃいました(^o^) 









色は白と赤がありますので

皆さん良かったら貼ってくださいね!!





KさんのGSにも貼ってもらいました〜(^O^)/





最近、バイク乗りの皆さんがプチツーリングコースに

してくれているみたいで嬉しいです(^o^)


また皆で昼ごはん食べましょう!!




また来てくださいね〜っ!!





動画 ★音量に注意★ 動画








そして日曜日!!

大きいツーリングがあったのですが


この日はバイクが調子悪く行くのを断念。。。





なので。。。
皆さんを見送りに行きました!!





大和、そしてご近所の二俣川の皆さん。

この日は天気も良く最高のツーリング日和でしたね!!




動画は、出発の模様です!!


いってらっしゃ〜い!!