2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エキシビジョン HOP!!

最後のエキシビジョンホッピングをやってくれたのは 仙台のスワンキークールさんVS千葉の新山屋さん それでは レディーゴー! このあと。。。タダでさえ凄いホップなのに、2台ともクラッシュ!! 日本でこんな凄いものを間近で見れるなんて。。。 最初は…

ローライダーアトラクション 対面HOP!!

皆さんおつかれさまです! まず最初にPOWER046スタッフからお知らせです11月初旬に相模湖ピクニックランド(現:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)にて LOWRIDER PARTY 2008 **Hosted by GEISHA** という音楽イベントが開催されるそうなのですが、この…

昔の大黒パーキング花道 を再現!

「じゃあ再現させちゃおう!」 って私の思いつきで決まった 今回初めての試み 題して「昔の大黒パーキング花道 を再現!」 会場側にも了解をしていただき、無謀な企画をさせていただきました。 そして、協力していただいたのは もちろん90年代の当時を知り尽…

POWER046 サンデーピクニック

日曜日POWER046 SUNDAYPICNIC に参加していただいた方本当に有難う御座いました! 雨が降ったりやんだりでしたが、参加した皆さんからは 「楽しかった!」 「来年も絶対行きます」 と嬉しいお言葉をいただきました。 初めての試みの「大黒パーキング花道復活…

アトラクション!

天気よ頼む! 参加者の方へ!まず入場は朝7時からです! 入場の際、ピクニックランド入り口に着く前に 必ずリストバンドを手に巻いて来てくださいね! 車を停めたら バーベキュー会場にGO♪ 去年と同じく、会場から次の駐車場までバスに乗って移動。 ここ…

沢山のエントリー有難うございます!

皆さん今年も沢山のエントリー有難うございます!おかげさまで昨年と同じ位のエントリーをいただきました!あとは天気ですね。だけどさっき見た天気予報じゃ、日曜日は台風は去って回復する見込みだそうです♪ 頼むぞ台風!! 早くどっか行ってくれ!! お前…

9/21 さがみ湖のあとは!!

今回も沢山のエントリーをいただき、スタッフ一同感謝しております! POWER046 SUNDAYPICNIC の受付は 明日まで!! となりました! まだ登録してない方はお早めに!! 去年来た方はわかると思いますが、全員参加型なので。。。 エントリーしていないと当日…

エントリー締め切り!

9月21日開催の「Power046 Sunday Picnic 2008」今年も沢山のエントリー、誠にありがとうございます。 また、 エントリー期限はあと 2日となりました!まだの方はお早めにご登録お願い致します!! ご登録はパソコン、携帯両方から登録可能な番組ホームペー…

江ノ島!

土曜日の夜は今年最後の江ノ島クルージングって事で楽しみにしていましたが。。。 あいにくの雷雨。。。 出発しようとしていた夜9時頃はもの凄い豪雨で こりゃダメだと判断。。。 パワースタッフのTOM、TOUCHとNEWJACK AUTO CUSTOM へ遊びに! クルージング…