江ノ島!

土曜日の夜は今年最後の江ノ島クルージングって事で楽しみにしていましたが。。。









あいにくの雷雨。。。









出発しようとしていた夜9時頃はもの凄い豪雨で こりゃダメだと判断。。。




パワースタッフのTOM、TOUCHと

NEWJACK AUTO CUSTOM へ遊びに!





クルージングは中止になったのですが。。。



急遽、相模湖POWER046 SUNDAYPICNICの
ミーティングをしようという事になり場所を移して厚木へ。。。




NEWJACKのshinサンを含め約10名、色々案を出し合いました。



かなり楽しいことが煮詰まってきましたよ〜!



と言うことで話もはずみ帰宅は朝に。。。


NEWJACK クルーのみなさんおつかれ様でした!





















日曜日

昼前まで寝ていたのですが突然電話が。。。







それはこの方 川崎のヨッシーさん。





「晴れてますよ! 江ノ島行きましょうよ!」



という電話でした。





寝ぼけながら外を見たら 晴れ





「今からバギーで家でますんで!」

ヨッシーさん。。

 



って事で俺もソッコー洗車。




こういう、いきなりな誘い大好きです♪






んで土曜日のリベンジと言う事で


バギーとアメ車の異色コンビ 



で出発することにw










そしたら出発まもなくバギーの配線トラブル。。。









近くのオートバックスで応急処置。











やっぱこのバギー目立ちます。。。










いろんな人に声かけられていましたw












応急処置も終わり出発♪














信号待ちで、後ろのお爺ちゃんがいきなり車から飛び降りてきてヨッシーさんのトコに。。。







「どこで買ったの?」






って聞かれたみたいですが
その御爺ちゃん、反対車線から来た車に轢かれそうになってました。。。











途中で雨がポツリポツリと降ってきましたが


江ノ島に着いたら晴れてました!








ここでもヨッシーさんは沢山のひとに話しかけられていましたw







ベタに島の中で休憩しようという事になり、橋を渡り。。。






海!



江ノ島は日曜日という事で人もいっぱい居ましたよ!




車を止め休憩。







ハマグリとか焼いてるとこがあったんでそこで休憩。






生ビール飲みて〜っ・・・


でもそこは我慢。。。








お茶で乾杯しましたw






暗くなりそうだったんで早めに帰宅。


短い時間でしたがかなり楽しかったです!






今度は原チャリで行きますか?w