江の島、そしてニューイヤーミーティング

元旦3日

ツーリングチームみんなで初詣に行こうという事で
早起きして集合。


今回、私はリーダーのケンメリの助手席で参加!(^^)!


467号を一直線に走り目指すは江の島!!




途中で何台か合流!!


江の島神社で参拝
交通の神様という事で、みんなで無事故を祈りました




正月はネコものんびり(^o^)


この日は、他でもミーティングがあるという事で皆さんとはココで解散。

動画

お疲れさまでした〜!! 今年も宜しく〜!!




次の目的地

毎年恒例のニューイヤーミィーティングへ出発!!


まずは大黒パーキングで食事


そして湾岸線を走り。。。


お台場に到着!!


お台場に再びガンダムの姿が!!

建設中でしたが何ができるのか知ってる方居ます?



駐車場は車がいっぱい!!



SS君のタイプ2!!

オプション満載
カーテンまで60年代のオリジナルだそうです。。。

ほんとマニアすぎる。。。

54CHEVYは只今制作中だそうです。

今年は盛り上がるね!!




パーキングは大渋滞でしたが何とか止められて良かった!!













そして!!


1963 Chevrolet Impala
をゲットしたMr.LAWSON氏!!




やっとの思いで手に入れたのは

元サウスサイドの有名車

Foxy Brown





U.S LOWRIDER MAGAZINEの特集時の写真





何とこの車のベースとなったのは、
映画Blood In Blood Outに出てきた車両をレストアしたのだそうです。

30秒位から登場

ミクロにガラス割られちゃうヤツですね

個人的に興奮。。。




上陸後、ディスクブレーキ、ハイドロパーツなど、オリジナルを壊さない程度に投入



この車両をベースに、トランク周りなどこれから進化の予定だそうです!!






アンダーをのぞく親子w



何とこの日が納車でした!!

という事でまだ馴れていない様子。。。。



動画

スイッチしているのはNEWJACK サトシンさんという事は内緒でw





帰りの湾岸線にて





スウェイバーもキラリ(^o^)




やっぱ、走ってる姿カッコイイ!!






そして。。。


この2台が日本で一緒に走る姿はレアです!!


やばすぎ〜\(^o^)/






Mr.LAWSON氏 納車おめでとう!!

10年ぶりのインパラは最高でしょ?

早く慣れてカッコイイ走りを見せてよw

今年は楽しく行きましょう!!




そして、

ニューイヤーミーティング参加した方々お疲れさまでした!!

今年も宜しくお願いします!!