2日は恒例の浅草!!

正月2日は毎年恒例の浅草!!


まずは、秋葉原



メチャクチャ人が並んでたけど何?




その後、何故かみんなでメイドカフェへ。


店内では
入場料の事は、入国料
トイレ→  お花畑
灰皿→  お星さま
柿ピー→  萌えピー

と言うんだそうですww

写真NGの為ありません。。。




そして浅草へ

半端じゃない人の数。。。

テレビの生中継もしておりました。




まずは地下道名物

カレー焼きそばを食べに

焼きそばにカレーのルーがかかってるんです。
500円也




壁に貼られた張り紙

新入りとは??
O.Gはいいのか??w




そしてメイン
オジサンたちのオープンカフェ
いつもの牛すじ煮込み屋へ



続々とメンバー集合(^o^)/


正月だけ飲める、樽酒とにごり酒があるんです。




数軒まわった後、レトロな銭湯へ


もう何十年も動いていないバンビも居ます

ヨッシーさんと来年も絶対来ようと約束しました!(^^)!


酔っぱらいの入浴シーンw

黄色い桶や塩素が沈む暑い風呂。
赤と青の蛇口でシャワーなし。。。

こんなレトロな風呂、何時までも無くならないで欲しいものです。



風呂の次は。。。

花やしき行ったり


揚げまんじゅう食って

浅草寺で初詣

おみくじでは大吉が出ました!!

その後上野に行って
牛タン定食。

とにかく朝から夜まで食って飲んだ一日でした!!


途中で帰ったひとや、ギリギリ到着したひとも居ましたが
皆さんお疲れさまでした(^o^)


毎年同じ事が出来るのも健康な証拠ですね。


来年も行きましょう!!