土曜日、そしてモポナ スワップミート

土曜日、



愛知から Airearl Auto Works
の皆さんが遊びに来てくれました!!





バドライトライムをベンチで乾杯!(^^)!

機会がありましたら是非またお越しくださいね!!
有難う御座いました(^o^)








そして翌日のモポナの準備も完了。











日曜日の朝4時

いざ出発!!





キミらカッコイイじゃないか!(^^)!









そして

Mopona Car Show & Swap meet





ブースのお隣は

早朝からお供させていただいた



NEWJACK AUTO CUSTOMサン

部品取りのキャデを丸ごと一台持ってきてました。

スゲェ。。。





そして左隣は

カスタムトラックで参上した

キャデ屋サンw



今週もヨロシクw







そんでもって当店

ナカマルリカーストアのブース









続々とクルマが入場

会場は満タン!!





外には気になるバイクたちも居ました(^o^)





WILD WEST DAYS H.D & "Foxy Brown"







会場を歩いていると

バドライトライムをディスプレイしてるインパラがいました(^o^)/

ありがとうございます!!












早朝から助手席を担当していただいたOKサン  (右)

そして、ほーんとに久々のスーさん   (中央)



スーさん、つぎ逢えるのはやっぱり正月ですか?w

なんて。。。 待ってますよ!!













沢山のご来店有難う御座いました!!











久々モポナに参加させて頂いたのですが、スタッフさんの動きやクルマやブースの置き方などなど、きっちりしてて驚きの連続でした。


久しぶりに色々な方にもお逢いできて 最高に楽しかったです!(^^)!

是非また参加させて頂きたいと思ってます!!


そして・・
朝早くから手伝ってくれた皆さん、本当に有難う御座いました!!








Moponaに参加された方々、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!!