2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップブース決定♪

9/3 相模湖ピクニックランドで行なわれる POWER046 SUNDAY PICNICでのショップブースの出店が決定しました。 ショップブース エリア 有名ショップが集結! 協力していただいたショップさま、スタッフ一同本当に感謝しています。 当日しか買えないスペシャル…

9/3 各メディア 取材決定!

9/3 相模湖ピクニックランドで行なわれる POWER046 SUNDAY PICNICでの取材決定しました! 沢山の参加予約ありがとうございます! 参加される方は、これでもかっ♪ってくらい車はピカピカに! また、いきなり取材されるかもしれないのでオシャレしてきてくださ…

今年も相模湖やります!

POWER046 SUNDAY PICNICが 今年も相模湖ピクニックランドにて行なわれることになりました! 車持ってる方も無い方もどんどん参加してくださいね〜! みんなで交流を深めよ〜っ! みなさん今年もご協力お願いします! CHOLO - 神奈川、東京、埼玉で放送中のラ…

BIG RON. RICHEE. AILI

今週のPOWER046は 横須賀046エリアから BIG RON. RICHEE. AILI の三人がスタジオに遊びに来てくれました♪ そして、ナビゲートは俺が担当。 短い時間だったけど収録前とかも色々話しが出来て楽しかった〜! これから色々とヨロシクです♪ BIG RON. RICHEE. AIL…

オヤジナイツお疲れさまでした♪

みなさん昨日はお疲れさまでした〜! 遠いところからも着てくれたりした方もいて ありがとうございました♪ また、はしゃぎ過ぎて声ガラガラです。。。 みなさん飛び跳ねてて大丈夫でしたか?!(笑) 当時(中学ん時)ディスコ通いしてたやつも来て、久々に …