2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 THE L.A. RIOT SHOW にて!

1992年のL.A暴動をパロッたっていうか皮肉ったコメディムービー “The LA Riot Spectacular”(アメリカでの原題) http://www.lariotmovie.com 今年アメリカで上映したときのポスター ↓↓ が日本でも公開! 日本名は THE L.A. RIOT SHOW 〔ザ・L.A. ライオット・…

今週のゲスト チカーノ作家 ルイス・ロドリゲス

CHICANOの事ならこの人に聞け! って位のお人。 ローマガでもコラムを書いている宮田信さん が連れてきてくれたのは 全米を代表するチカーノ作家 ルイス・ロドリゲス さん! この方、何年か前に自分が衝撃を受けたEAST L.Aのリアルな現実を伝えた写真集、 "E…

サイクルショウおつかれさま!

最終日の日曜日 隣ではギャルだらけのネイルショウ♪ お台場ではカスタムカーショウ♪ そして幕張ではローライダーのショウと、 日曜日は沢山のイベントがあって、どれもみんな行きたかったなー。。。 そして自分は今回、三日間ラジオの宣伝と店のブースを出す…

今日から国際サイクルショウ!STREET FESTA 2006

みなさんご無沙汰しています! そして ただいまです! アメリカから帰ってきてから時差ボケする暇も無く次の日から 店を開け。。。 日記も書く暇が無かったので落ち着いたらアメリカでの出来事など書こうと思ってまーす。 そして、今日から日曜日までの三日…

今週はサイクルショウ

11/17.18.19 は東京サイクルショウ 出店の為休業させていただきます。「会場内でBEER販売致しておりますので是非おこしください♪」

渡米

日曜日から、L.A行って来ま〜す! 帰って来るのは来週の金曜日と超ハード。 着いたその日からギリギリまで仕事なのです。 でも毎回楽しみにしている事のひとつ。 それは・・・ ジャンクフード巡り!! チーズ♪ バター♪ 塩♪ 遺伝子組み換えの肉♪ 現在、その日の…