サイクルショウおつかれさま!

最終日の日曜日
隣ではギャルだらけのネイルショウ♪
お台場ではカスタムカーショウ♪
そして幕張ではローライダーのショウと、
日曜日は沢山のイベントがあって、どれもみんな行きたかったなー。。。

そして自分は今回、三日間ラジオの宣伝と店のブースを出すということでサイクルショウ!
今まで知らなかった世界でかなり新鮮でした。

ステージと連携でラジオの宣伝させてもらったり、インタビューしたり、

流派Rとかの撮影があったり


酒飲んで大騒ぎしたり。。。


とても楽しい三日間でした!

ブースの搬入搬出を手伝ってくれたみんな、来てくれたみんな、そして今回イベントに関わっていた方々本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!