今日から国際サイクルショウ!STREET FESTA 2006

みなさんご無沙汰しています!
そして ただいまです!


アメリカから帰ってきてから時差ボケする暇も無く次の日から
店を開け。。。

日記も書く暇が無かったので落ち着いたらアメリカでの出来事など書こうと思ってまーす。


そして、今日から日曜日までの三日間、
東京国際サイクルショーの中のイベントスペース内

STREET FESTA 2006の内でビール売ってます!

詳しくは前の日記
http://d.hatena.ne.jp/power046/20061030



今日初日にもかかわらず、かなりの観客が沢山来てました。
っていうか、海外のBMX、マウンテンバイク、ローチャリなど、お洒落なチャリたちが集結したこのショウ結構面白いです。
フレームのメーカーとか、ハーレーみたいなカタチのチャリなどなど。。。


ローマガや、カスタムローライディング、411、デイトナなんかの雑誌のブースもありました。
土日にかけて、流派Rとかテレビの取材もかなり来るみたいです。

日曜日の幕張LOWRIDER CARSHOW行けなくて残念ですが
みなさん良かったら帰りにでも寄ってくださいね♪


場所は
東京ビッグサイト。13号地で降りてすぐ。
お台場の近くです!


明日、あさって 入り口で連絡くれれば招待券ありますので
みなさん、ドンドン遊びに来てくださーい!


朝9時半〜17時までなので
みんなでライブみながら飲みましょう♪