2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

”BudLight Lime”  入荷!!

皆さま大変お待たせいたしました!! 先日より欠品中だった バドライトライム が本日入荷いたしました!! バドライトライムの詳しい詳細はこちら その1その2 ご予約いただいていた方は 明日より順に発送させていただきますので もうしばらくお待ちくださ…

カリフォルニアタイムズ ジップパーカー入荷!!

CALIFORNIA TIMESジップパーカー出来ました!! 大好評のTシャツ、ロンTに続き、 今回はジップパーカーが出来ました!! 写真 170cm 黒 Lサイズ着用 リアに入るロゴはカリフォルニアを象徴するパームツリーと、 日本の日章旗が融合したオリジナルデザイン…

久々の再会!!

昨日、店の外で話していると一台の車が止まり。。。 突然、車内から真っ黒なレイバンを外しこちらに向かって 「まさかの登場〜!!」と。 TOUCHと顔を見合わせ一瞬凍りついた。。。 この方が誰かはさておき 久々の再会はなんと、22年ぶり!! 偶然、…

バドライトライム 完売のお知らせ

入荷から皆さまに大変ご好評いただいておりますバドライト ライムですが 初回入荷分がすべて完売の為、現在入荷待ちとなります。次回入荷は12月初旬の予定です 只今、予約受付中ですのでお気軽にお問合せください。大変ご迷惑をおかけ致しておりますがもうし…

ツーリング!!

久々のツーリングに行ってきました!! 横浜某所に集合!! そして向かった先は、千葉の君津にある ロマンの森共和国というところ。 初めての入国w 入国審査を済ませ?!w みんなでバーベキュー!! 広い会場も満席になりました 駐車場はバイクがいっぱい(…