2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FIESTA DE MEXICO BEER ?!

今日も暖かくて気持ち良いですね!! まずは最近ご来店のお客さまの写真から。。。 海くん クールな方です!!なんと四国からご来店。この日はすごーく楽しんでましたねw そしてたった今、このブログを書いていたらお友達と遊びにきてくれました。また神奈川…

yoshinoya

Los angelesに行くとよく食べるのが yoshinoya アメリカのビーフボール(牛丼) マズイと言う人もいるけど俺は旨いと思う!! 結構好き。 日本とは違ってチーズケーキやプリンなどのサイドメニューが付きます。 カロリー高っ!! ミソスープ(味噌汁)やグリ…

G.W。そしてご報告!!

ご報告です!! 今月から、ナカマルリカーストアを一緒にやっていくことになった TOUCH 彼はこんなやつです 私の実の弟なんです。 これからも楽しいお店にしていきたいと思いますので 皆さま宜しくお願いします。 ということでG.Wの初日からお店の掃…

LOWRIDER PICNIC09

遅くなりましたが。。。 この間の日曜日は、楽しみにしていた LOWRIDER PICNIC09 前日の雨も嘘のように 晴天!! 雨だったらと考えるとゾッとしますよね。。。 だってランニングホップも出来ないし(>_ 晴れてほんとに良かった!! 今回のイ…