LOWRIDER PICNIC09

遅くなりましたが。。。




この間の日曜日は、楽しみにしていた







LOWRIDER PICNIC09















前日の雨も嘘のように







晴天!!







雨だったらと考えるとゾッとしますよね。。。




だってランニングホップも出来ないし(>_<)










晴れてほんとに良かった!!










今回のイベントから、ニュージャックさんとトップレーベルさんにバトンタッチ!!








ローライダーピクニックだけにアメ車がいっぱい♪




















去年までの教訓で?!




やっぱり僕ら、朝一番に来てしまいましたf^_^;
























そして主催の方々の計らいでベンダーブースを出店させていただきました。













上から ぶらさがってる人形は




PINATAS


っというもの。























メキシカンの子供の誕生日や行事のときに飾り

人形の中にキャンディを入れて

子供が棒でたたいて落とすんです。






昔はPINATA(パイナップル)をたたいて落としたんだって。。。

だからカタチがギザギザのやつもあるんですね。










L.Aやメキシコティファナ行った方は見たことあると思いますが



メキシカンエリアのグロサリーストアやリカーストアの天井からぶら下がってるアレです!!





何だかわからないキャラクターが最高♪



メキシコのキャラクターなの?!




昔からどーしてもウチの店にぶら下げたかったんで大満足。(自己満)








そして、これからこの


PINATAS


当店が輸入することになりました!!









でも需要あるのかな。。。(;^_^A





レイダースとドジャースのやつも入荷予定。

気になる方はお店に遊びに来てね!!














宣伝はさておき。。。














SSはオールディーズ流しながら1959年べスパをディスプレー。


NOSフェンダーガードが泣かせます。。。












午前中はブースエリアのエントリー車両を並べるのを手伝ったりしながらのんびり。














昼ごろは。。。






去年までは、

夜までメシも食えずに走り回っていた自分を思いだしながら。。。








焼きそばも食べれたし酒も飲めたo(^0^)


















しあわせ〜〜























こんな楽しいひと時を感じられるのも、


主催者・スタッフが入念な打ち合わせをしたり、


当日走りまわったりと大変な苦労がある事を


俺には痛いほどわかります。













やったことのない方にはわからないでしょうが、
イベントって思ってる以上に大変なんです。。。














だからせめて近場のローライダーの方、
主催者が集まれる場所を提供してくれてるんだから
もっと参加して楽しみましょうよ!!










なーんて偉そうなこといってすいません。























メチャメチャ楽しかった♪



























午後からはランニングホップ!!




























そして表彰式。















賞をとった車がステージのところまで乗りつけ、トロフィーをもらいインタビュー。



こういうのいいですね!!



ニュージャックSHINさんのMCも面白くて最高でした!!






















トロフィーを渡すスタッフも女の子座りになるくらい大変ですねww





















そして昨年一緒にL.A行ったお友達のKOUKIとYamaChanがメインDJという事で、

機材搬入のお手伝いもしました。



俺の古いCDネタもかけてもらったりと。。。


選曲最高だったよ!!



おじさんには懐かしすぎました♪

















そして夕方。。。


ここからがピクニックのいいところ。
















MP BOSSさんのインパラの助手席にのせてもらい









駐車場をグルグル。












いや〜 すごいの一言。









あれは遊園地ですo(^0^)











ものすごい揺れの中、天井にしがみついて動画撮ったのでみてくださいね。












どうですか?!


すごくないですか?!


乗ってる気分になったでしょ?w





MP BOSSさん、有難う御座いました!!















そして。。。










スタッフの方々、楽しいひととき有難う御座いました!!